2007年3月1日木曜日

MOTORAZR - M702iS

auのW52Tの実機を見てがっかりしたので、機種変更は見送ろうと思っていたのですが、ちょっとDoCoMoの機種を見直し中。

私が希望している機能は次の3つ。

  • Bluetooth対応

  • PCブラウザ搭載

  • ワンセグチューナー内蔵

  • お財布ケータイ



ちなみにW52Tはこれを全部満たしています。なぜダメかってデザインがイマイチだから。でかいし、噂では電池の持ちも悪いとか。

今気になっているのはMotorolaのM702iSとM702iGです。今までも何度か実機に触ってみたことはあるのですが、なんとなく最近惹かれてきました。Bluetoothしか満たしてないんだけど。これにしちゃおうかな。

MOTORAZR - M702iS
http://motorazr.jp/


これにすれば妻とファミリー割引になります。父よさらば。

0 件のコメント: