2007年3月21日水曜日

携帯シンク for Mac 3のKSyncDFが役立たずな件

KSyncDFを使って、Macのデータを携帯に送ってみた。KSyncDFは携帯電話のデータフォルダ内にアクセスできるので、画像や動画、メロディなどをMacに取り込んだり、逆に携帯電話に転送したりできる。

P903iを接続し、接続ボタンをクリック。パスキー入力を求められ、携帯電話から数字を入力すると、データフォルダの情報を取得する。これが結構時間がかかりストレス。その後フォルダの中身を表示しようとトグルをクリックすると、やはりつど携帯電話から情報を取得するため、これもストレス。

試しにMacからJPG画像を数枚ドラッグし、携帯電話に送ってみたところ・・・。1枚づつしか送れませんT.T ありえねー。P903iだけでしょうか?他のみなさんはちゃんと使えているのだろうか?

ちなみに.mp3も.m4aもP903iには未対応ファイルらしく、送ることはできませんでした。P903iにはWindows版の音楽のアプリケーションが付属していたと思うので、あとでParallelsで試して観たいと思う。

他の機能を試すのも怖くなってきました。もしかしてダメダメなのでは・・・?

0 件のコメント: