2007年3月26日月曜日

Remember The Milkにちょっとした機能改善

Add tasks to Smart Lists
スマートリストに直接、タスクが追加できるようになったみたい。設定されているタグや優先度も、自動的に引き継いでくれるらしいです。

Editable Smart List criteria
一度作成したスマートリストの条件を編集できるようになっています。

New advanced search operators
タスクの追加日から検索ができるようになっています。

Duplicate tasks
タスクの複製ができるようになっています。これは便利!

Printable search results
通常のリストやスマートリスト同様に、検索結果にも印刷用画面が用意されました。

私の場合、タスクに対してプロジェクト名をタグ付けしておき、スマートリストにしているのですが、それほど頻繁に活用はしていなかったと思います。これを機会にちょっと使い方を見直してみようかな。検索機能も結構充実していることに初めて気づきました。

機能理解に間違いがあったらごめんなさい。

The little things
http://blog.rememberthemilk.com/2007/03/little-things.html

0 件のコメント: