2011年7月1日金曜日

6月30日のツイート

京王線冷房寒い。
posted at 06:36:37


@1106Yukie どうなんですかね。この時間は電気余ってるとか。
posted at 07:17:06


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/iJloLm
posted at 07:27:19


エビとツナサラダサンドなう (@ ドトールコーヒーショップ 浜松町2丁目店) http://4sq.com/iEGzTU
posted at 07:34:18


今朝はよく揺れるな。
posted at 08:22:17


ドトールで、朝だけセットB「エビとツナサラダ~ぷりぷりエビとシャキシャキ野菜~」を食べた。ぷりぷりなエビとシャキシャキ水菜にバジルソースがよくあっていました。が、ちょっとボリュームが物足りない。ポスターの写真に比べると、実物が貧相に見えるのは仕方ない?
posted at 09:03:38


TSUTAYA GALAPAGOS、Reader Store、honto、BookLive!、eBookJapan、電子書籍パピレス、BOOK☆WALKER、BookGate、ソク読み、についてレポ。http://bit.ly/jWjW8B 現状の乱立状況はユーザーにメリット無し
posted at 09:36:33


@penguin9260 ドトールって結構メニュー豊富なんだね。これって店舗によっても違ったりする?
posted at 09:49:42


試してみようか。 http://bit.ly/mmFyfa シャドーイングで必ず話せる。ビジネス英会話独習サイト「SQRIPT」
posted at 10:03:50


これでちょっとは対応がマシになるだろうか・・・。いまだにアカウント削除できず。 http://bit.ly/jvETCm MySpaceを米広告企業が約3500万ドルで買収
posted at 10:18:45


明朝のリリースに向けて打ち合わせ終了。このプロジェクトはあまり携わってないので、わりとお気楽。
posted at 12:26:13


ノルウェイの森、iTunes Storeでレンタルあるみたいだ。
posted at 13:14:56


相葉くん、自然気胸か。私もブラがいっぱいあるらしいんだよなあ。
posted at 13:22:46


Google+ に招待していただいたけど、キャパオーバーなのか、現在入れませんね。
posted at 14:06:31


WIRED.jp 日本の電子音楽をめぐって── http://bit.ly/kQ4eX0
posted at 16:59:18


@H_Togo 手術中に停電は困るね。まあ、それなりの規模の病院なら無停電電源装置とか自家発電があるだろうけど。
posted at 17:48:54


ずーっと外回りで帰ってこなければいいのに、と思ってしまうほどにタバコ臭い。
posted at 18:06:13


うちはオフィスは禁煙だけど、タバコの煙を吸った時みたいに舌がピリピリするのは何でだろう。向かいの席の喫煙者から、何かが流れてきているのだろうか?当然臭いは来るけど。
posted at 20:32:18


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/iPxf0V
posted at 21:03:18


ぶち暑い。絶対、梅雨明けしちょるっちゃぁ。そう思いません?
posted at 21:30:29


来月半ばの飲み会、幹事さんに禁煙会場を希望してみた。
posted at 21:32:55


息子は気に入ったおもちゃと一緒に寝るのを好む。ミニカーやダンプトラックから、段ボールで作った冷蔵庫まで。
posted at 21:40:05


日経、朝日の電子版って、使い勝手はどうなんだろう。
posted at 22:08:44


たとえ自分で作れなくても、アイデアをためておくのは自由だし、いつか実現できる機会もあるかもしれない。
posted at 22:11:30


学生の頃や社会人になりたての頃は、タバコなんて気にならなかったけど、それは周りに喫煙者がたくさんいたからかも。一人暮らしを始めて、転職してからは、喫煙環境からはなれていたので、次第にそれらを受け付けなくなってきたのかもしれない。
posted at 22:31:49


「今日はダンプトラックと寝るんだよ」と言って、ブロックを積んだダンプトラックを押しながら、母と寝室へ消えた息子。おやすみー
posted at 23:39:12


タバコの愚痴が多くなった。もうおしまい。
posted at 23:39:57


さっきまで、不思議なおどりをおどっていた3歳息子。MPがすごく減った気がする…(´Д`)
posted at 23:43:33


@1106Yukie おつかれやまー
posted at 23:54:49

0 件のコメント: