2011年7月10日日曜日

7月9日のツイート

息子と公園でストライダー http://twitpic.com/5n712g
posted at 07:12:35



mixiのマイミク43人、Facebookの友達40人。どちらも基本的には一度でも会ったことある人(例外もあり)と繋がっている。両方で繋がっている人はそのうち5人くらいか。これにGoogle+が入ったらどう住み分けることになるのかなあ。
posted at 09:55:27


妻は外出。息子と二人でランチ。
posted at 11:57:53


I'm at ルミエール府中 (府中町, 府中市) http://4sq.com/mW77PY
posted at 12:27:17


息子と市の支援センターに来た。すごい混んでるのは冷房がきいてるからか。人数制限するみたい。すべりこみセーフ(^o^;)
posted at 12:53:02


自分でレールを組みだした。 http://twitpic.com/5nc5zi
posted at 13:16:11



形はイビツだけど繋がった\(^-^)/ http://twitpic.com/5ncby8
posted at 13:26:17



歩いて帰ろうと駅を出たら、息子がオシッコしたいと言い出した。駅ビルに戻ってトイレが終わったら丁度バスの時間。楽して帰ろっ(;´д`)
posted at 17:05:21


今からハリーポッターのDVDを見る。
posted at 20:02:44


伊坂幸太郎『グラスホッパー』面白かったっ。3人の殺し屋の奇妙な話。それぞれの視点で動き出す物語。
posted at 22:40:21


「ハリー・ポッターと謎のプリンス」をDVDで見たよ。最終話前後編への繫ぎ的な感じ。謎のプリンスの影が薄いけど、まあ、原作通りだと長すぎるし。今日はもう寝よう。明日は最終話前編を見るっ
posted at 22:44:59


Google+にようやく入れたっ。
posted at 23:01:00

0 件のコメント: