2011年7月12日火曜日

7月11日のツイート

I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/n2qsf6
posted at 07:52:59


駅からオフィスまで一切の日陰が無い。7時台なのにものすごい暑い。
posted at 08:50:27


@1106Yukie おはよー。ちょっとバテ気味。。。
posted at 09:01:56


財団法人東京都公園協会に、公園の放射線量測定結果を公表して欲しい、とメールしてみた。サイトにはどこにも載っていないし。まさか、測ってないなんてことないですよね。
posted at 10:38:56


公益財団法人東京都公園協会より回答。放射性物質への調査・取組みは東京都の所轄のため調査・公表できない。また放射性物質に対する調査等の情報は東京都福祉保健局・健康安全部健康安全課が原発事故による放射能汚染の臨時相談窓口になっているのとこと。問合せはそちらへ。
posted at 12:10:11


いつもよく使う公園については、その管理所のTEL、東京都の放射性物質に対する情報については、東京都福祉保健局・健康安全部健康安全課のTELを案内されたが、どっちにかけても問題解決には近づけない気がするんだよな。
posted at 12:27:59


市が「空間放射線量測定結果」を公表していた。ただ、良く行く公園は都の管轄。行政の垣根を越えたその調査実施のお願いと、このような測定結果公表を今後継続していく予定を聞いてみた。少なくとも、福島の原発が廃炉するまではやってもらわんと。
posted at 12:41:19


メールでの問合せ先がわかればいいんだけどな。電話だと仕事中はちょっとかけられないし。
posted at 14:19:52


うまそ・・・ RT @1106Yukie: @kemi_chan あちゃー(^。^;)大丈夫?お豆腐に山芋&納豆&オクラ&青葱&生卵&納豆昆布&ニンニク少々…お醤油(我が家はポン酢)をかけて混ぜ混ぜして食べたら元気になるカモよ!(b^ー°)
posted at 15:30:41


Google+のAndroidアプリでInstant Uploadを有効にしておくと、携帯電話内の画像を片っ端からアップしてくれる。
posted at 15:33:35


『流星の絆』ってドラマにもなってたんだね。見たいな・・・
posted at 15:44:32


@digitalix45 そうなんですね。原作と雰囲気違いそうですね。
posted at 20:14:32


東野圭吾『流星の絆』読み終わった。ハヤシライスが食べたい。
posted at 22:43:12


夕寝した3歳息子起きてて一緒に風呂。いつもは手に石鹸がつくから嫌がるんだけど、今日はお願いしたら、私の背中を洗ってくれた。そのあとジョウロで流してくれた(たぶんコレがしたかったんだな)
posted at 23:34:21

0 件のコメント: