2011年7月7日木曜日

7月6日のツイート

給食の食材、放射能測定 首都圏の自治体 http://t.asahi.com/32y7 自治体は、あくまで市場に流通しているものは安全、というスタンスで実施らしい。取り組みは評価できるが、ゼロベースからの取り組み姿勢を期待したい。
posted at 06:43:14


息子でなくても、品川~浜松町間の新幹線&モノレールの並走は、結構ワクワクする(^-^) 少し昔の未来予想絵みたいで。
posted at 07:27:35


TweenでDMが一切表示されなくなった。
posted at 09:50:04


更新したり、チェックしたり、校正したりで、もう11時か。
posted at 11:06:59


もう梅雨明けてるんじゃないの?ねえ、誰かそう言ってよ。
posted at 11:08:25


あるくよ (@ 芝公園 (Shiba Park)) http://4sq.com/nLhkog
posted at 12:35:48


もみじの滝。涼しい♪( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/5lvob5
posted at 12:54:06



芝公園1周のウォーキングコース。会社を出てから戻ってくるまで、およそ2.7kmか。
posted at 13:40:57


本気で歩いたら結構な距離を歩けると思うのだが、立ち止まってツイートしたり、写真撮ったり、寄り道したりするから時間の割りに距離が出てない。
posted at 14:21:14


生キャラメルを食べながら、熱い紅茶を飲む。
posted at 16:02:49


春夏で着るジャケットが欲しいな。
posted at 18:52:44


タバコ臭くなってきたから帰ろうかな。
posted at 19:04:13


そういえば、松本元復興相が言っていた「オフレコだから。書いたらその社は終わり」っていう言葉。書いたらどういう風に終わるんだろうね。
posted at 19:14:15


松本元復興相の件でもっとも注目すべきは、マスコミの報道姿勢。新聞やTVが必ずしも信用できないことが、多くの人にわかったことだろうね。
posted at 19:16:38


電子コミック販売サイト「ソク読み」が Androidスマートフォン端末に1万4,000冊を配信開始! http://ow.ly/5xGq5 ストリーミング配信だそうです。閲覧期間が180日・・・。買う人いるのかなあ。よほどコンテンツラインナップに魅力が無いと買わないなあ。
posted at 19:30:51


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/nx9jrj
posted at 20:02:04


あ、いまメイヤー盗られた。こんな風にメールが来るんだね。
posted at 20:07:00


渋谷で点検作業実施のため、山手線が止まってる。時間がかかるみたい(>_<)
posted at 20:11:26


山手線、安全確認がとれたらしい。動き出した。
posted at 20:15:10


浜松町で山手線が止まってる間の車内放送。京浜東北線に乗れば品川で一本前の山手線に乗れる、とのこと。でも止まってるんでしょ?乗り換えて先に進むメリットがわからない。
posted at 20:19:52


MacのMail.app、1年くらい使ってなかったのだが、もう使わないことに決めた。POPで受けてたメールの保管に使うだけ。それらもいずれ削除しようかと。
posted at 20:25:31


Galaxy Sの液晶が急に明るくなったので、明度設定調べてみたら、一番暗い設定になってた。…サングラスはずしたからだった ( ̄▽ ̄;)
posted at 20:41:25


利権には目もくれず、日本の子供たちの未来だけを最優先に考えて、復興や原発を考え、行動してる政治家っているの?
posted at 21:16:39


オガワカズヒロ『ソーシャルメディアマーケティング』 1年半前の本だからtwitter中心。今ならFacebookももっと取り上げられるんだろうな。
posted at 22:31:21


ブルドクターなう。
posted at 22:31:48


これ、実行したことに呆れるばかり。いいアイデアだと本気で思ってたのだろうか? RT @asahi 九電が玄海原発再開容認の意見メールを社員らに要請 http://t.asahi.com/338a
posted at 23:32:15

0 件のコメント: