2011年7月8日金曜日

7月7日のツイート

I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/r0hgIr
posted at 07:35:03


ベルトの穴が1個ゆるくなった。
posted at 07:47:48


営業女子・・・新任リーダーへのダメ出しが半端ない。
posted at 09:20:30


twitterアカウントを削除した場合、そのメールアドレスでのアカウント作成は二度とできなくなるみたいだ。アカウント削除する際には、メールアドレスを変更した方がいいな。
posted at 10:47:27


スペイン料理 (@ Spein Bal. MON) http://4sq.com/qrzOyk
posted at 12:06:24


@H_Togo 私も耳の病院で、7時半に着いたのに3番って時ありましたよw
posted at 12:51:25


ランチは冷製パスタ。シーフードとジェノベーゼ。大盛りにしたらお腹いっぱい。
posted at 12:59:22


同行した女子が食べてたトマトソースを、私のシャツの袖で発見--;
posted at 13:12:27


@H_Togo 無事で何よりです。お大事に。
posted at 14:16:12


クライアントから思いのほか早く素材が入稿されてきたのだが、デザイナーが今日~明日と休暇でいない・・・。ということで予定通りのスケジュールで。
posted at 14:17:45


もろもろの作業が前倒して終わるのは良いのだが、調子にのってクライアント確認も早めに連絡すると、次回からタイトなスケジュールでも平気だと思われることがしばしば。クライアントにも充分な時間をとりつつ、こちらもさぼって無いことが主張できるギリギリのタイミングって、なかなか難しい。
posted at 14:20:06


ふっふっふ。いいことあった。
posted at 15:03:10


今日はこの後、クライアント訪問。直帰予定。
posted at 16:05:52


I'm at JR 埼京線 大崎駅 (大崎1-21-4, 品川区) http://4sq.com/oUsp2V
posted at 16:44:34


伊坂幸太郎『グラスホッパー』を読み始めた。殺し屋小説。
posted at 17:43:09


誰かGoogle +に招待してくださいm(__)m
posted at 19:16:58

0 件のコメント: