2011年7月23日土曜日

7月22日のツイート

夏休み7日目。今朝は肌寒くて掛け布団を引き寄せてしまった。息子は起きるなり「さむいー」とべそかき、妻がいないので私の布団に。あったかーい(*^^*)
posted at 07:06:18


今日明日は地元のお祭り。午前中は、おじーちゃんについて神輿の組み立てを見に行きます。夕方は、おばーちゃんが踊るのを見に行きます。息子が昼寝してくれて、夜起きてるといいなー。
posted at 07:09:41


昨日、タイムカプセルに入れるために手紙(っていうか日記?雑記?)を書いた。たいした内容じゃないけど、書くことに意味がある( ̄ー ̄)
posted at 07:15:06


@1106Yukie おはよ(^-^)/ タイムカプセルに入れるものを探してウロウロ。
posted at 08:14:17


I'm at ベルツ http://4sq.com/neYqKo
posted at 10:47:00


I'm at セブンイレブン 下越吉田西太田店 (吉田西太田824-4, 燕市) http://4sq.com/pJKo6p
posted at 11:05:21


午前中はタイムカプセルの封入準備して、おじーちゃんの神輿準備を見にいって、ベルツまで昼食パンを買いにいった。夜のお祭りに備え、息子の寝かしつけ完了(^^ゞ
posted at 12:47:45


タイムカプセル準備。収納物をポリ袋に入れ、ガスバリア袋に入れます。強力脱酸素剤を入れ、アイロンをあてて封をします。脱酸素剤が働き減圧します。封入から約24時間後にカプセルに入れます。写真は、封入済みのガスバリア袋です。 http://twitpic.com/5tuds0
posted at 14:39:25



第54回吉田まつり (@ 吉田駅) http://4sq.com/ps83zQ
posted at 20:11:19

0 件のコメント: