2011年7月21日木曜日

7月20日のツイート

夏休み5日目は庭で水浴びから。新潟は穏やかに晴れてます(^-^) http://twitpic.com/5sp0lc
posted at 07:37:37



@ytomaru あるある
posted at 08:02:52


アサガオのネットにしがみつくセミ。 http://twitpic.com/5spufy
posted at 08:45:18



昨日の海水浴の日焼けがちょっと痛カユイ。今朝、息子とタライで水浴びした時も少し焼けたかも。
posted at 11:11:58


新潟は晴れ渡ってるけど37度あります(>_<)
posted at 12:39:54


今から息子と室内プールにイクッ\(^o^)/
posted at 14:02:42


3歳息子が室内プール初体験。ドタバタいろいろありましたが、無事プールを楽しんで、着替えも終わってホッと一息(^^; http://twitpic.com/5sv111
posted at 16:07:46



I'm at ビジョン吉田 http://4sq.com/r3cgxd
posted at 16:16:24


三条は38度あったらしい。この辺も37度くらいあったかも(>_<) 家の中の方が風が通って涼しい。
posted at 19:27:09


@kabosucolors これ。http://bit.ly/d0nnLk
posted at 19:31:04


どう乗り切るか、毎日、迷っているお母さんに http://news.livedoor.com/article/detail/5716415/
posted at 20:49:56


本日の3歳息子の初プール。スイムキャップ、事前トイレ、事前シャワーを予想通り全部嫌がる息子(--;) プールの楽しさをプレゼンし、シャワーは抱っこで強引に突破、なんとかプールサイドにたどりついた。
posted at 21:51:44


息子と初プール。最初の30分は水に慣れるため、幼児向けプールへ。腰の高さの水深で追いかけっこ。小さな滑り台を使ったり。おんぶしてプカプカ浮いたり。浮き輪はあまり使わずに、お風呂の延長的な感じ。
posted at 21:57:13


息子と初プール。水に慣れてきたら、浮き輪を持って流れるプールへ。3歳児では足がつかないため、私にしがみつきながら何周か回る。次第につかまる先が浮き輪になり、徐々に流れを楽しむように。まだ顔が濡れるのは嫌がるけど、プールが楽しいとは思ってくれたみたい。
posted at 22:05:00


息子と初プール。プールから出るときも、シャワーとかトイレとかで嫌々を連発(>_<) ロビーで迎えを待つ最中、ついに号泣。たぶん疲れたんだろう。帰りの車でパンを頬張りながらアクビしてた。
posted at 22:09:34

0 件のコメント: