2011年7月31日日曜日

7月30日のツイート

朝の散歩から帰宅。三人で公園を一周。家に入ったらちょうど雨がふってきたー
posted at 08:50:32


息子と二人ショッピング。自分のジャケットとパンツを見ながら店員さんと話してる時に走り出したり、会計しにいく店員さんを追いかけたり、ようやく買えた( ̄▽ ̄;)
posted at 15:21:38


パンツの仕上がりを待つ間に、おもちゃ売り場をみつけた。「買わないよ。見るのは良いよ、3時半になったらいくよ」と伝え、息子につきあう。トミカ、プラレール、トーマス、ままごと玩具に釘付け。仮面ライダーやウルトラマン、ポケモンには興味なし。トミカのホイールローダーを猛烈アピール
posted at 15:30:40


ショッピングが終わってパン屋のイートインコーナーで休憩後、歩いて帰宅。ラスト200mはトイレダッシュ。なんとか間に合った(^-^;
posted at 18:00:58


Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! http://ustre.am/dhFr
posted at 20:29:33


坂本龍一, Carsten Nicolai, Christian Fennesz 素敵。真っ暗な部屋に大音量で聴きたいなあ。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
posted at 20:36:51


おわったー。素敵な時間をありがとう ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
posted at 21:01:11


Google+の使い道がイマイチ決まらず。もうちょっと使い方をみてみよう。
posted at 21:42:21


妻の実家向けに写真を印刷中。5月・7月に遊びに行った時の写真を中心に厳選。
posted at 22:43:39


父のiPod touchとviberで通話できた。viberってSkypeと違って、待機中の消費電力が無い(少ない?)らしいよ。
posted at 22:52:42


父がFacebookでメッセージを送ってきた。iTune Storeで、S20年代生まれにはたまらないストリーミングがあるらしい。"The Concert for Bangladesh" か。
posted at 23:05:16

0 件のコメント: