2011年7月26日火曜日

7月25日のツイート

夏期休暇明けなので、いつもより1時間早い電車。もう次は浜松町。
posted at 06:35:41


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/oMDEAm
posted at 06:39:53


@1106Yukie おはよー。仕事だー(-_-)
posted at 06:42:19


@ytomaru 私も。
posted at 18:50:04


ようやく落ち着いた。これからアイデアを練る。
posted at 18:57:47


義母へ無事帰宅した旨を電話した時のこと。電話でおばーちゃんに「新幹線と電車と京王バスに乗って帰ってきたの」とスラスラ伝えた息子。なんだかいろんなことがわかってきてるみたい。
posted at 21:36:00


昨日、公園へ行こうと息子と家を出たが、向かいのベランダにいた同い年くらいの女の子を見るや、話しかけたりウロウロしたり、結局公園へ出発したのは30分後。
posted at 21:44:34


さっき妻の携帯から電話あり。息子からだったのだが、気づかずに留守番電話に。その後かけなおしたら3歳息子がでた。「いま、かけたら、るすでんだったんだよ。なんでるすでんだったの?」
posted at 21:51:43

0 件のコメント: