2011年7月2日土曜日

7月1日のツイート

帰宅したら、段ボールで、シンク(ビルトインオーブン付)が作られていた。冷蔵庫もあるし、コンロもある。全部妻の手作り。息子は大喜びで何か作ってくれる。洗い物もできるね。
posted at 00:04:30


今夜は「もののけ姫」やるみたいだ。実はこれ、見たことない。楽しみだな。
posted at 06:22:16


京王線は今日から節電ダイヤらしい。朝の準特急が1本増え、それに乗れた。この時間の準特急は空いてるっ!しかも運良く座れたっ!これだと新宿に6時50分頃には着いてそう。
posted at 06:32:18


足を広げて座り、新聞広げて左右に迷惑かけてる初老男性に対し「詰めて座りましょう。お隣さんが迷惑ですよ」とやんわり注意した低学年らしきランドセル少年・少女2人!!おじさんは、心の中で拍手した(^^)d
posted at 07:05:40


今日からサマータイムの企業って多いのかな?そのせいで、本日リリースの案件は、8時から利用開始になりましたよ。
posted at 07:10:07


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/jkFFmG
posted at 07:16:00


リリース作業完了。5案件あると、結構時間かかる。
posted at 09:14:05


@BoxDogPuppy あそこはみんなプカプカ吸ってましたねw あの時は、別に気にならなかったんですよね。
posted at 09:16:26


@1106Yukie 今年も半分が過ぎたよ。
posted at 09:16:52


@Macha ダンボールむき出しの箇所もあるけど、折り紙張ったりしてます。
posted at 09:17:40


@Tossy526 そういえば300Bが7/4?で閉店だとか。
posted at 09:19:13


GmailのUIがちょっと変わった!?
posted at 11:06:37


同僚が、捨てられた子犬みたいな目で私を見ていた。
posted at 12:43:44


また1つ電子書籍サイトがひとつ・・・。TSUTAYA GALAPAGOSとはどう違うんだ? TSUTAYAの電子書籍ストア「TSUTAYA.com eBOOKs」オープン まずはAndroidアプリが登場 http://bit.ly/mgoNMS
posted at 13:10:10


打ち合わせ終わり。予定より1時間もかかったよ。
posted at 14:36:11


@1106Yukie ひろわん。しっしっ`▽′
posted at 14:41:30


ラストエグザイルのBlu-ray BOXとDVD BOXが出るのか。続編は10月らしい。
posted at 16:14:06


@BoxDogPuppy 16時くらいからだと思いますよ。
posted at 16:32:53


@BoxDogPuppy 成増に住んでいたとき、徒歩30秒の銭湯が懐かしいっす。ああ、成増。
posted at 17:12:02


クライアントから予算外の要望。予算・スケジュールを超えることを伝える前に、そもそもその要望が、本質的な解決になっていないことを説明し、別の改善策を提案する。いつも、こううまくいくといいんだけど。
posted at 17:50:17


メールって冷たい感じする。メールを出しつつ口頭(電話)が必須です。まあ、あえて冷たくメールで、って時もあるけどw
posted at 17:52:01


8/19、8/21がラスエグナイトか。いきたいぞ。
posted at 18:22:29


さあ、デザイン送ったよっ
posted at 18:39:29


FacebookのAndroidアプリが使いにくくなった気がする。
posted at 19:20:54


@1106Yukie あ、そういう人いた。ある人にメールで叱られるのが好き、って人。
posted at 19:37:36


@sakuratte39 代わりに食べてあげたい。もぐもぐ(^o^)
posted at 20:03:47


foursquare で神社や寺にチェックインすると、宗教センターっていうカテゴリに分類されるw
posted at 21:48:21

0 件のコメント: