2011年7月22日金曜日

7月21日のツイート

夏休み6日目。私以外は全員起きてるっ。っていうか朝食終えてる?朝が早すぎる家庭だー( ̄▽ ̄;) さて、起きるか。
posted at 05:56:20


新潟は昨日の38度から、今日は一転27度らしい。涼しくて過ごしやすいかな。天気は6日連続晴れ!
posted at 05:59:51


Lionいいなー。うちのMacBook Proはインストールできないんだよなー。いいなー。(´Д`)
posted at 06:21:12


朝の散歩 http://twitpic.com/5t6lyg
posted at 07:36:59



I'm at 南吉田駅 (Minami-Yoshida Sta.) (吉田西太田592, 燕市) http://4sq.com/nmAjSu
posted at 07:51:41


結婚した時に妻の友達からもらったタイムカプセルを、妻の実家の庭に埋めるため東京から持ってきた。掘り起こすのは20年後。息子が成人してからかな。いま、タイムカプセルに入れるために、息子が絵を描いてます。
posted at 09:47:38


息子と二回目の散歩へ。田んぼにいるおじいちゃんを見つけたが声が届かず追い付けず。青いトマト畑の前で気取ってポーズ。 http://twitpic.com/5t8wwj
posted at 10:36:19



I'm at ベルツ http://4sq.com/n5O9hX
posted at 14:06:27


うなぎ食べた後、布団に横になったらいつの間にか寝てしまった… いま、息子の蹴りで目が覚めた(´Д`)
posted at 21:50:16

0 件のコメント: