2011年7月25日月曜日

7月24日のツイート

夏休み8日目。昨日は17時半頃帰宅し、20時頃息子を寝かしつけつつ自分も寝落ち。3時に起きて、写真整理なう。
posted at 03:29:47


外部ストレージをつなぐとiPhotoが落ちる>< こまったにゃー
posted at 03:45:32


1週間読んでなかったメール。仕事関係はなんとか消化。あとは出社して細々と返信したり、対応したりしよう。プライベートのメールを読む前に、妻と息子が起きてきた。朝食。
posted at 05:52:35


@1106Yukie おはよー。
posted at 06:58:32


@1106Yukie 何みてるの?私はこれからハリー・ポッターを見に劇場へ(^-^)/
posted at 08:37:02


今からハリー・ポッター最終話っ!
posted at 09:10:31


I'm at TOHOシネマズ 府中 (宮町1-50, くるる5階, 府中市) http://4sq.com/pa3Qlp
posted at 11:47:46


「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」楽しめた。本で思い描いていたイメージに近い大戦だったけど2時間強におさめるのはあれが限界か。ペンシーヴ泣ける(´Д`) ラストはあっさりすぎる。あの映像からキャラのいろんな想いをくみとるのは無理。
posted at 12:00:58


I'm at 府中の森公園 (Fuchunomori Park) (浅間町1-3-1, 府中市) http://4sq.com/qM832t
posted at 13:56:40


「おとーさん、はだしがいいなっ」はいはい(..) http://twitpic.com/5uzfnb
posted at 15:21:05



息子寝た。世界水泳見てる。北島まだかな?
posted at 19:53:59

0 件のコメント: