2011年7月4日月曜日

7月3日のツイート

寝坊して起きたのは8時。妻と息子は公園へ行ってストライダーで遊んできた模様。朝食も終わって洗い物もして布団も干した。今日は何して遊ぼうかな。
posted at 09:13:51


父がFacebookで話しかけてきた。
posted at 09:21:50


息子と散歩 (@ 府中の森公園 (Fuchunomori Park)) http://4sq.com/ja3mCs
posted at 10:21:04


I'm at 府中公園 http://4sq.com/knkhKm
posted at 10:33:17


滑り台熱いっ http://twitpic.com/5kch8v
posted at 10:51:59



息子、立ってオシッコ成功!便器が足下まであるタイプならいける。
posted at 11:15:29


デジタル一眼レフを首からさげてる母親がいる。いいなー
posted at 11:28:52


遊びに夢中の息子をなんとかランチへと興味を向けさせる。図書館のカフェにしよう。
posted at 12:08:08


I'm at ルミエール府中 (府中町, 府中市) http://4sq.com/jPGwfd
posted at 13:00:50


息子とブロック遊びを終えて風呂。風呂から出て息子と格闘しながら布団しき。すでに汗だく(;´д`)
posted at 16:26:25


コンピュータ監視法って言われているのってこれかな?「情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案」 http://ow.ly/5vGGo
posted at 21:29:19


あ、いつのまにか1万ツイート超えてた・・・。
posted at 21:30:07


「情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案」は危険な法律っていう意見がたくさん見つかるけど、冷静に客観的な意見を述べている人っていないかしら。やっぱり、自分も条文読んでみないとダメかな・・・。こういう時、法学部出身の人って慣れてそうでいいなあ。
posted at 22:07:10

0 件のコメント: