2011年7月9日土曜日

7月8日のツイート

ハリーポッターの6作目と7作目前編のDVDを今日借りて帰りたい。週末に見て、最終話は劇場でっ!
posted at 09:20:54


@dismo ありがとうございます。先にオファーいただいた方がいらっしゃったので、その方よりご招待いただきました。すみませんです。
posted at 09:21:45


妻のPCのデスクトップにはKARAが貼ってある。流行りものだそうで。でもって3歳息子に質問してた。妻:「このおねえさんの中で、どれが一番好き?」息子:「これ」と最初は1人を選ぶも、すぐに「これと、これと、これと、これと、これと遊んであげるよ」と全員指差した。超ニヤニヤしながら。
posted at 12:47:12


Google+にせっかくご招待いただいたのに、メールが届かず。また制限がかかっているのかにゃ・・・?
posted at 13:59:03


クライアント担当者名の漢字を、ずーっと間違えたまま、メールのやり取りを繰り返していた--; 電話したら不在だったのでお詫びのメールを入れました。
posted at 14:37:56


打てば響くメンバーっていいよね。こちらも進んでコミットしたくなる。
posted at 15:59:15

0 件のコメント: