2011年7月20日水曜日

7月19日のツイート

義妹が富士山から帰ってくるらしい。6時着のバスで。
posted at 05:24:30


昨日は息子を寝かしつけながら7時に寝てしまった。たぶん私が先に寝た(--;) 覗きにきた妻が言うには、息子が一人で歌ってたとのこと。
posted at 05:31:44


さっき、寝ぼけた3歳息子が、私の胸に手を突っ込んできた(・・;) しばらく触って気づいたらしく、妻の方へ転がっていった。
posted at 05:34:34


夏休み4日目。今日は、息子が大好きな義妹登場。一日お休みらしいので、どこかに連れていってもらおうかな。
posted at 05:39:07


東京のツイートを見ると、激しい雨が降ってるみたいだ。燕は曇りだけど、雨の気配は無し。時々日射しもみえる。セミが鳴いてて、夏真っ盛りな感じ。あちい(;´д`)
posted at 08:06:43


これから海へ\(^o^)/
posted at 09:24:08


I'm at まつや (日本, 長岡市野積海岸) http://4sq.com/nTWOni
posted at 09:59:02


I'm at カンパーニュ http://4sq.com/qUJACZ
posted at 12:18:40


I'm at ファッションセンターしまむら 吉田店 (日本) http://4sq.com/ngUrD3
posted at 13:04:20


I'm at 弥彦神社 大鳥居 (矢作, 県道29号線, 西蒲原郡弥彦村) http://4sq.com/qNuRub
posted at 13:40:41


I'm at 分水堂菓子舖 (日本) http://4sq.com/pcXSB0
posted at 14:09:25


I'm at 弥彦神社 (弥彦2898, 西蒲原郡弥彦村) http://4sq.com/nv6iP5
posted at 14:11:58


弥彦神社の鹿さん http://twitpic.com/5sd4sw
posted at 14:47:26



19日20日はお休みだった(>_<) (@ ベルツ) http://4sq.com/qUn6yM
posted at 15:08:17


曇り空30分の海水浴でも、少し日焼けしたよ。
posted at 17:47:16


湊かなえ『告白』一気に読んだ。1章目で全容が語られ、その後、各登場人物の視点で語られている。登場人物の誰にも感情移入できなかったが、逆に彼らに対して否定的スタンスで読めて面白かった。どのように映画化されたのかがすごく気になる。ところで、中学生の病気の知識ってあんなもの?
posted at 20:43:23

0 件のコメント: