2011年7月13日水曜日

7月12日のツイート

今朝は1時間寝坊した。
posted at 07:35:53


@1106Yukie おはようございます!京王線さむかった(--;)
posted at 08:40:40


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/neFyNN
posted at 09:00:34


新宿のクライアントまで外出して今帰社。焦げるほどの暑さ。
posted at 15:48:09


留守電でビシっとメッセージを残せる人ってかっこいい・・・。
posted at 17:24:50


ちょっと考え事をしたいな・・・。外出して環境を変えようかな。
posted at 18:00:24


@goodluckriver 毎日飲んだら飲みすぎでしょうね。あんなの砂糖水だろうし。
posted at 18:03:51


@SachiyoCanorous 気をつけてね。いってらー
posted at 18:05:24


deliciousと、Google リーダーのスターと、twitterのfavoritesと、EVERNOTEのどこにあるのかを探しまくる。横断して検索できればいいのに。っていうか、一箇所にまとめろってことか。
posted at 18:19:56


@goodluckriver 日常の塩分補充なら食事で充分な気もしますしね。あと、サイトでは触れてないけど、虫歯の原因にもなりそうだ。
posted at 19:18:20


後輩女子が髪を切った。超かわいい。うちの会社、やっぱり可愛い子多いな。
posted at 19:56:15


今日の夕食は冷やし中華とキノコ三種の炒め物とキュウリの浅漬け。夏って感じ。
posted at 22:12:33

0 件のコメント: