2010年11月1日月曜日

10月31日のツイート

今朝ものんびり起床。午前中は「魔女の宅急便」を見ながら息子と遊ぶ。午後は妻と息子と駅周辺まで買い物。
posted at 15:24:10


自分用に紺のカーディガンを買う。
posted at 15:26:27


久しぶりに妻にも服を買った。トルソーが着ているのを見て一目惚れしたらしい。我が妻ながらよく似合っていた。
posted at 15:28:33


今ラピュタ見てる。午前中の続き。パズーがシータをかっさらうところ。このシーン、何度見てもいいなあ。
posted at 15:29:44


あがれぇ〜
posted at 15:30:49


妻が試着している間、息子は大暴れというか逃走(汗)デパートって迷路みたいで追いかけっこするの楽しいよね(違)フロアの店員さんはみんな苦笑・・・。
posted at 15:39:36


@dxy 忘れてた(涙)見逃した。
posted at 15:42:25


教授のアメリカ公演のアルバムも1〜2枚買おうかと思っているが、どれがいいかなあ。曲自体はヨーロッパ公演とそう変わらないから、演奏次第なんだよねえ。日本公演は自分が行った公演3本+曲単位で気に入ったものを購入した。
posted at 15:50:56


遅めの洗濯干し終了。
posted at 16:09:04


バルスっ
posted at 16:23:37


目がっ、目がぁ〜
posted at 16:24:16


洗濯物たたむ。息子はガーゼを何度もたたみなおしてる。すごい集中している。
posted at 17:09:13


息子、ガーゼをうまくたためず泣き出す( ̄▽ ̄;) #kodomo
posted at 17:11:03


それでもまだ自分でやりたいようだ。おとーさんとたたもっ、って言っても、自分でやると言い張る。 #kodomo http://twitpic.com/32iytj
posted at 17:12:38



日本賞授賞式をみる。
posted at 21:01:41


認知症の特集とザッピング。
posted at 21:08:07


@dxy あら、またあるの?でも仕事中かな…オフィスで聴くかな。
posted at 21:18:56


『三惑星連合』読了。短編と中編の組み合わせによる、レンズマン誕生以前の話。途中、SFではなく企業小説みたくなってる。
posted at 23:01:49


そういえば、レンズマン劇場版のウォーゼル役は野沢那智さんだったらしい。
posted at 23:20:28


@dxy 森博嗣っていろんな話を書いてますよね。スカイクロラのシリーズしか読んだことないけど。
posted at 23:24:05


ですね QT @hiro93n: ありです RT @nonno382: 泣いていい映画です。って言うか、泣けないはずがない。おばあちゃんの言葉がぐっと来る RT @dra_25: 映画『サマーウォーズ』で不覚にも泣いてしまった
posted at 23:37:03

0 件のコメント: