2010年11月9日火曜日

11月8日のツイート

自炊したPDFをトリミングしてChainLPでコントラスト調整。この方法だったら万一Kindleではないデバイスで読む場合もPDFの調整で対応可能。ChainLPからmobi形式にするにはkendleGenをChainLPと同じ場所に置いておく。ただしこPDF保存より容量大。
posted at 13:13:48


タマゴサンドが絶品でした! RT : タマゴサンドと、BLTサンドができました(`・ω・´)パンのスライス、斜めになっちゃいました。


先週の土曜日、妻が外出していたので夕飯は2歳の息子と二人。野菜炒めを二人でつつく。その時息子から出た「おいしっ」という一言が妙に嬉しかった。 #kodomo
posted at 16:27:19


色彩検定3級とかどうですか?RT @kazukittyo: ただの知識欲ですがw絵心とかないと思ってるんですが、そういう原理原則には興味津々なわけで。RT @kmiyazawa: おや意外。RT @kazukittyo: 色相とか彩度とか色味に関する基本的な知識が欲しいのぉ。
posted at 16:29:04

0 件のコメント: