2010年11月27日土曜日

11月26日のツイート

1時間寝坊した。この時間でも急行は混んでいるんだなあ。靴を磨いたのとハンカチ取りに戻らなければ1本前の各駅に乗れた…(´・ω・`)
posted at 08:28:22


怪我がなくて良かった。自転車でも車間距離は重要だよね。あと、歩道を走るときは徐行だね。
posted at 10:45:24


私が思ったことを全部言ってくれてる。http://bit.ly/huc7jU Sony Reader がやはり始まる前から終わっていた件
posted at 13:20:28


@tobsoya カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Christmas without You http://bit.ly/hsHJct
posted at 14:08:35


Sony Readerのモニターに応募してみた。
posted at 14:18:38


@SachiyoCanorous 怪我がなくて良かった。自転車でも車間距離は重要だよね。あと、歩道を走るときは徐行だね。
posted at 14:23:21


まだ仕事。今夜の夕食はポトフだって。たのしみらー
posted at 21:21:17


ようやくひと段落。
posted at 21:24:12


会社でたー。あめだー
posted at 22:19:32


いっそGALAXY Sにするか…
posted at 23:47:36

0 件のコメント: