2010年11月12日金曜日

11月11日のツイート

両親の結婚記念日だ。35周年か。おめでとー!!
posted at 08:10:10


今朝はリピーティング、音読、聴き解き。ペースがあがってきたのを実感。音読前の初回リピーティングは8割程度は間違えずにできるが、冠詞とか単複の精度がイマイチ。
posted at 08:15:24


@k10_7 振り返るとあっという間かもしれないけど、これからを考えると、35年って長いですよ。あ、住宅ローンなら返済終わりますね…w
posted at 08:47:11


子連れ専用を希望。 QT @gota: 電車の○○専用車両ってのを増やしたらどうだろう?女性専用車両だけでなく、独身者専用とか、ヤンキー専用とか、ガラケー専用とか、風邪っぴき専用とか、酒好き専用とか、重役専用とか。そしてターゲッティング広告やサンプリング開始。笑
posted at 08:48:24


電車往復で約2時間、病院診察待ちで1時間、会計待ちで30分。この間、ずーっとKindleで読書。1週間くらい充電してなくても、まだバッテリゲージは3割くらいある。読書端末にとって、バッテリ持ちはかなり重要だね。
posted at 08:53:30


@k10_7 この間、母の手を間近で見ることがあって、すごいシワシワ手だった。歳とったんだなー、って思った。
posted at 09:01:44


これは!! QT @appbank: Apple、日本のiTunes Storeで映画の提供を開始 http://www.apple.com/jp/news/2010/nov/11itunesjp.html
posted at 09:12:44


再び耳の治療で診察待ち。痛いの痛いの〜とんでけ〜(_´Д`)ノ
posted at 09:16:15


利用したい QT @akhk: Lang-8、会員数が20万人を突破。「1億人が目標」 - Venture Now http://bit.ly/9Nvurs
posted at 09:17:43


警察官や警備員がいたるところにいる。両者は同じような制服なのに、貫禄と自信の差が歴然。警察官って頼りになりそうに見える。
posted at 10:36:40


うちの2歳息子は、「おとーさん・おかーさん」と呼ぶ。パパ・ママという言葉はたぶん知らない。
posted at 10:41:26


耳の皮膚にたまっていた膿はとりあえず出せた模様。その痕を消毒し軟膏をつける。化膿止めも服用。来週もう一度診察。
posted at 14:16:12


妻が新しいノートパソコンを買った。明日までの期間限定セール品をさらに値切ってきたらしい。
posted at 18:29:03


リバウンドする仲間がいるのって幸せなことだなあ QT @riywo: 僕がスラムダンクで一番心うたれる場面、陵南戦での木暮のスリーポイント。「勤勉さは報われる」ってのはこういうのもあるんだよ。 http://tokyo.cool.ne.jp/winghp/colum1.html
posted at 19:25:23


@H_Togo リコンファームした?必要ないのかな?
posted at 20:34:07


妻のPCをセットアップ完了。Windows7に始めて触った。やっぱりMac OSの方がいいなあ。でも802.11nのスピードは魅力的。
posted at 22:53:15

0 件のコメント: