2010年11月14日日曜日

11月13日のツイート

@penguin9260 いいねっ。なに借りたの?
posted at 12:11:18


結婚35周年おめでとー、とツイートしたら「36の息子がいるのにどうして35周年なんだバーカ」という感じのメールが母からきた。onz 確かに。37周年でした。私・・・算数苦手なもんで。
posted at 20:46:54


私のMacでBootcampしていたXPをやめて、新しく買ったNECのWindows7を使うようになった。その名もアビちゃん。昔使っていたiBookは愛子だった。
posted at 21:06:32


妻のiBook(愛子)を2歳の息子に使わせてみた。なんと起動と終了は自分でできるようだ。お絵描きソフトの「タックスペイント」を入れたら、楽しそうにスタンプで遊んでいた。 #kodomo
posted at 21:08:38


@H_Togo 新しいiPhotoで人々の顔スキャンをしたくないのだけど、どうやったらいいでしょうか?>
posted at 22:05:26


@H_Togo あとね、写真の日付を変更できないのだけど、どこですればいいのだろう?
posted at 22:11:52


もう、新しいiPhoto作ったやつ、爆発しろっ!
posted at 22:24:22

0 件のコメント: