2010年11月18日木曜日

11月17日のツイート

Apple重い・・・
posted at 00:00:59


Beatlesだけ??ねえ。違うと言ってよ。
posted at 00:03:50


Beatles、曲で買えるのは良いかも。
posted at 00:16:13


息子連れて寝よっと。
posted at 00:16:56


専業主夫ですか!! QT @knockout_kz:【父親のおなか】 女子同盟 http://htn.to/Tq8TkC
posted at 08:52:49


それでお腹いっぱいかも QT @TaroOkazaki: なるほど RT @yonmas: iTMSのビートルズBOX、全255曲を全曲プレビューすると、それだけで2時間以上楽しめる。
posted at 09:21:35


息子にPalm奪われた…。セキュリティロックしてるから使えないけど、スタイラスでタップするとアラート音で楽しそう。楽器じゃないんだけどなー。 #kodomo
posted at 09:28:24


今日と明日はお休みとりました。
posted at 09:29:12


今日と明日休むにあたり、昨日念のため用意しておいた措置が役に立っていた。あぶないあぶない。
posted at 11:24:26


@hiroyosi 行ってセットアップしてこないと!
posted at 11:27:08


@knockout_kz なかなか選べない道ですよね。主夫の方が絶対大変!! 稼ぐアテも見つかりますように( ̄人 ̄)
posted at 11:30:43


そういえば、私が通っていた高校の弓道部女子は、向かいの神社で巫女バイトしてたなあ。
posted at 11:33:57


Tux Paintで遊び中。 #kodomo http://twitvideo.jp/03py3
posted at 12:43:31



トラックパッドは使いにくそうだけど、頑張って線を描いてる。 #kodomo http://twitvideo.jp/03pzF
posted at 13:17:36



午前中は島忠にカーペットを買いに。お昼食べたあと、家具を全部出して、掃除して、カーペットを敷いて、サイズにあわせて切って、家具を戻して。ようやく終わり、カフェラテ飲みながら息子とMacでお絵描き。
posted at 14:51:48


@tobsoya ぐーるぐる。ぐーるぐる。ぐーるぐる。ねむくなーれー。
posted at 14:55:02


@melonmix ちょっとだけ濡らして、しかもトイレの水道回りを拭くためにおいてある雑巾で手をふく人を知ってるよ。
posted at 15:37:54


@SachiyoCanorous じゃあ、そこで先日のピンクの衣装をっ(^-^)/
posted at 15:39:53


息子は横で寝ている。
posted at 16:39:26


MacからFlashをアンインストールした。Flashが必要な時はGoogle Chromeで見ることにしる。
posted at 16:42:57


アメリカではどう評価されるかな? [N] 「サマーウォーズ」アメリカ公開でアカデミー賞の審査対象作品に → http://am6.jp/9TWmv8
posted at 16:53:53


@hiroyosi Quarkは・・・8年くらいさわってないなあ。4までは使っていたけど。
posted at 19:59:20


FaceTime for Macを入れてみたのだけど、起動できない・・・。なんでー?
posted at 20:09:34


iPhoto11で人々の顔スキャンした際に作成されたインデックスデータはどうやったら削除できるんだろう。
posted at 22:18:18


そろそろ寝よう。明日は耳の病院。
posted at 22:29:47

0 件のコメント: