2010年11月28日日曜日

11月27日のツイート

今朝は7時半起床。
posted at 11:32:39


朝食の後、掃除機かけようと思ったら、妻がコタツにもぐりこんでた。コタツ布団をひっぱがそうとしたら怒られた。
posted at 11:34:16


親戚のWebサイトが新しいサーバーに移行したらしい。急遽、最新ファイルの復旧と、cgiの調整。
posted at 11:36:16


@cat_red おはよーございます。もう昼ですけど。
posted at 11:36:51


@tobsoya おはよーです。昼食は担々麺らしいです。
posted at 11:37:32


私がWebサイトを修正している間、妻と息子は買い物へ。今は帰宅して、膝の上で携帯いじってる。
posted at 11:39:30


息子が名前を覚え始めた。おとーさんの名前は?「○○○○!」おかーさんの名前は?「△△△!」おじーちゃんの名前は?「□□□!」じゃあ、バアバの名前は?「・・・・・・・・・・・・・・・・ばあば」 #kodomo
posted at 11:41:20


自炊完了388冊。あと80冊弱。年内に終わるな。
posted at 12:49:13


めちゃイケって、こんなにつまらなかったっけ。
posted at 20:21:52


昼食後、13時頃公園へ。滑り台を楽しんだ後、砂場遊び。2つくらい歳上の女の子とお山作り。トンネルも開通。寒くて指が冷たくなってきたので15時半頃帰宅。
posted at 21:02:59


公園から帰宅後、私はコタツで寝てしまった。気づいたら隣に息子も寝てて、テーブルには夕食の準備ができていた。2時間くらい寝た。
posted at 21:06:17


息子は、ご飯を食べる気がなくなると、「ごちゃまいした(ごちそうさまでした)」と言って、私か妻の顔を見る。返事をしないと、何度も(時には泣きそうな声になりながら)「ごちゃまいした」を繰り返す。ご飯を食べ終わったことを認めて欲しいらしい。 #kodomo
posted at 21:15:03

0 件のコメント: