2010年11月15日月曜日

11月14日のツイート

@H_Togo なんか不満だらけなiPhotoです。08に戻したい。
posted at 00:10:26


@penguin9260 Apple TVを買わないとっ!
posted at 00:10:43


@SachiyoCanorous 明日楽しみにしてますっ!息子と母と3人でいきますね。
posted at 00:12:40


@penguin9260 なるほど・・・。Macで見た方がいいね。
posted at 00:14:54


@penguin9260 前回は我慢して、今回こそと思っていたのに、最悪かもiLife。
posted at 00:16:06


これから息子と草加まで。@SachiyoCanorousのライブを聴きにいきます。楽しみだなー。
posted at 09:33:20


なるべく色々な乗り物に乗っていこう。バスと電車で乗り継いでいく行き方を探した。いま、息子はバスに乗って興奮中。 #kodomo
posted at 09:37:08


行き交う自動車を見ては、「ブーブー」「トラック」を繰り返す息子。目に入った自動車すべてを声に出そうとしている。「青いブーブー」「赤いブーブー」は特に重要らしい。 #kodomo
posted at 09:40:41


ソーラン節をこわがる息子( ̄▽ ̄;) #kodomo
posted at 11:50:45


先程@SachiyoCanorousと会えたー。何年ぶり?25年くらい?あの頃とあんまり変わってないよっ QT @kemi_chan: これから息子と草加まで。@SachiyoCanorousのライブを聴きにいきます。楽しみだなー。
posted at 13:48:22


帰宅中。息子寝た( ̄▽ ̄;) おもいー。京王線が人身事故らしいので途中下車して、なんとかバスへ。 #kodomo
posted at 16:56:35


@shao_fui まだ止まってるんですか?辛いですね。私は京王線まで行かずにバスに切り替えました。息子寝てるから我ながらナイス判断(`・ω´・)。寝た息子抱えたまま駅に立ち往生ありえないし…
posted at 17:03:35


バスが着く…息子起きてホスィ( ̄▽ ̄;)
posted at 17:07:03


@SachiyoCanorous @katokenjiro @nori2chan 今日は楽しい時間をありがとうございました!バグパイプ・ウィザードが頭から離れない・・・Oh, yeah(笑)2歳の息子は野外でバグパイプの方に興味シンシン。
posted at 21:26:55


草加からの帰り道。電車内で息子は抱っこをせがみ、そのまま泣き寝。途中下車してバスで地元駅へ向かう。地元駅からさらにバス乗り換え。バス内で号泣するもダマシダマシ歩いてもらい、なんとか帰宅〜。すぐに夕食、風呂、龍馬伝。息子はもう寝ているみたいだ。 #kodomo
posted at 21:32:22


そう言えば、今の職場で丸6年経ったのかな。ここが一番長いところになったなあ。
posted at 21:36:19


後藤象二郎と山内容堂のシーンが良かったっ。後藤が龍馬への妬みを告白するシーン、二人で酒を酌み交わすシーン。どっちも鳥肌がたった!龍馬伝1〜4部で一番成長したのは後藤ではないだろうか。
posted at 21:38:55


おもしろい記事みつけた。:「休日くらいはゆっくりさせろ」とぼやく、KYな世の中のパパさん達へ http://bit.ly/cV3on1
posted at 22:34:44

0 件のコメント: