2010年11月16日火曜日

11月15日のツイート

Kindle3のもっさり感が気になる、という人は、Kindleに何を期待しているのかな?
posted at 07:02:43


最近、息子が朝泣きする。明け方私の布団にいることに気づくと、まず無言で妻の布団へ。しばらくして妻が起き出すと、泣いて立ち上がり連れ戻そうと抗議。その後あきらめて、妻の布団でひとりふて寝。私の布団には目もくれない。 #kodomo
posted at 07:07:16


GmailのLabsにある「マルチ受信トレイ」を使っていたのに、気がついたら機能が無効になってる。いや正確には有効になっているのに、画面に反映されていない。使いにくいなあ。
posted at 14:15:26


iPhotoだけ08へ戻す方法あるかな? QT @H_Togo:これは09もそうですが、スキャンしないようには出来ないです。11でも。@kemi_chan:新しいiPhotoで人々の顔スキャンをしたくないのだけど、どうやったらいいでしょうか?
posted at 19:54:50

0 件のコメント: