2010年11月3日水曜日

11月2日のツイート

今日はイヤホンを会社に忘れたので、メインパートの音読のみ。
posted at 07:27:47


すごく見たいけど通勤中…(_´Д`)ノ QT @tobsoya: フォロアーの皆さん、坂本教授のリハ中継ですよ! (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
posted at 07:29:57


@cat_red 家だと時間確保が難しいので、通勤中に英語をやってます。歩きながらリピーティング・音読・シャドーイング。駅に近づくとちょいと恥ずかしいけど(^^;
posted at 07:36:15


@tobsoya 今日は仕事中にずーっと開いておく予定。仕事にならんな(^^;
posted at 07:39:20


ハリー・ポッターの映画がついに完結か。7は前後編にわかれるんだね。Kindleで再読しようかしら。
posted at 08:44:59


東京にいるカラスは真っ黒だけど、「魔女の宅急便」に出てくるカラスは首が白かった。
posted at 08:48:27


今日はこれをBGMに仕事するぞー (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
posted at 09:14:43


High Heelsいいね。 (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
posted at 12:34:23


海外公演では曲はあらかじめ決めているのかな?昨年の日本公演の時は、その場でどれを演奏するかを決めていたし。リクエストはできなかったけど、大阪公演で東風をリクエストした強者がいたなあ。 (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
posted at 13:05:52


parolibreいいなあ (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
posted at 13:11:27


開けないレポートだから納品保留って・・・。そんなレポート意味ないでしょ。
posted at 14:24:59


駅近くの古本屋さんが閉店するらしい。たまたま見つけて気になっていたジェイ・マキナニーの『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』を購入。『ブライト・ライツ、ビッグ・シティ』の文庫も欲しいな。
posted at 21:25:51

0 件のコメント: