2010年11月23日火曜日

11月22日のツイート

@kentaf4 思い立った時が買い時ですよ。でも今Amazon.comで買おうとすると数週間待ちになっているかと。だったら年内は、co.jp側の動きを待つ方がいいかなあ。
posted at 10:59:41


エコポイントの交換。結局、VISAギフトカード+Quoカードにしました。まあ、無難なところか。
posted at 12:22:58


たまに、気づかないふりして案件を進めてしまおうかとも思う。でも、先回りしてフォローしてしまう自分。
posted at 18:10:21


@hiroyosi うちの子も、太極拳のオバサマ軍団を指差してる時あります。
posted at 20:06:45


京王線に、優先席について身体中に貼り紙して何かを主張しているおじいさんがいた。
posted at 20:18:55


この人だ。 QT @cold_beat: 京王線、頭から「優先席で携帯電話を使うな」的な看板ぶらさげたオッさんが、千歳烏山から乗ってきた。マスクで人相隠して周囲を注意してる
posted at 20:21:11


@tobsoya 今日は人見記念講堂ですね。2009年ツアーの千秋楽がそこでした。
posted at 20:23:28


Mac買ったばかりでは…?そうか!!2台目だね!! QT @ytomaru: iPadよりもMacBook Airが欲しくなりました。サンタさん、お願いします・・・
posted at 23:01:14

0 件のコメント: