2010年11月25日木曜日

11月24日のツイート

今朝は音読、リピーティング、シャドーイング、聴き解き。
posted at 08:12:20


そういう中途半端な分煙を報告しあうサイトとかないかなあ。 QT @colacaco: それにしても、このエクセシオール、禁煙席の意味がない。こんなに離れているのに、かなりタバコの匂いが流れてくる。
posted at 08:49:30


すごい、いってみよう RT @sorarium: 多摩にあるらしい。ちょっと行きたい。 nifty:デイリーポータルZ:日本に数軒しかない驚異のブックオフ http://bit.ly/9cM0SW
posted at 12:19:38


長尾さんのチームビルディング体験型セミナー、参加したかったのだけど、外せない予定が入ってしまった。残念。
posted at 13:09:17


@cat_red こんにちはー。今日は天気良くて気持ちいいですね。
posted at 13:09:55


絵本『モチモチの木』を探しているが、どこにも置いてない。Amazonで買うか…。
posted at 20:33:22


子供の絵本を選ぶのって、迷っちゃうねー。自分が読んだ本が選ぶには簡単なんだろうけど、2歳の時なんて覚えてないし。 #kodomo
posted at 20:47:58


@ytomaru 本当だっ!私は以前の文庫版を自炊してKindleに入れています。でも本も欲しいかも・・・。自炊した意味無し・・・。
posted at 23:28:02


村上勉の絵がいいんだよねえ。
posted at 23:30:53

0 件のコメント: