2010年11月8日月曜日

11月7日のツイート

Good morning.
posted at 06:05:54


朝食は妻の手作りパンとスープ。妻は床掃除、水回り掃除を終えたらしく、今から洗濯。息子は着替え中だがボタンと格闘中らしく静かだ。さーて掃除機かけましょか。
posted at 07:09:20


洗濯物干して、ベランダ掃除終わって、息子とまったり遊び中。これから電気屋に妻のパソコン下見に。昼には実家から、バアバがくるよ。
posted at 09:31:33


@melonmix ふぁいとーq(^-^q)
posted at 12:53:34


息子を寝付かせ中に私も寝落ち…妻に起こされ、龍馬伝に間に合った。
posted at 19:58:22


@Okera スズメ可愛かったですね。見たくなりました。
posted at 20:03:59


高杉さんを思い出した
posted at 20:20:46


うーみ♪
posted at 20:22:03


こりゃあいかん(°Д°)
posted at 20:25:03


きれいな庭だなあ
posted at 20:29:31


一瞬だけチャーリーズエンジェルを見てた。ケイト・ジャクソン、ファラ・フォーセット、ジャクリーン・スミスの3人。ファラ・フォーセットって、確か末期ガン闘病中にライアン・オニールと結婚したっけか?その後、早くに亡くなったんだっけ…。
posted at 21:05:58


入るかと思った。竜はあきらめてない。
posted at 21:59:57


気がついたら野球終わってた。えっと、優勝は…?
posted at 23:14:48

0 件のコメント: