2011年5月11日水曜日

5月10日のツイート

朝食は、妻が焼いたシナモンパンとミネストローネ。美味しかった(*^^*)
posted at 08:05:22


植皮したところに膿み?ちょっと心配なので、8時半過ぎたら病院に電話してみる。
posted at 08:07:25


病院に電話したら、来てくれとのことだったので、今日も通院。
posted at 09:10:32


満員の電車に立っていると、耳や頭の傷に接触しそうになることがしばしば。身長174cmの私でも怖いな。
posted at 09:38:14


植皮したとこ。昨日の診察で除去したかさぶたみたいな部分からわずかに膿んでしまったらしい。心配ないって。明後日も通院。
posted at 11:46:56


このままだと、最寄り駅に着いた時点で雨かも(>_<) 傘忘れたし。
posted at 11:54:33


@oshige 英語のままでいいのに、余計な訳ですよね(^^; かえって信頼が薄まるように思います。
posted at 11:58:09


I'm at 調布駅 (Chofu Sta.) (布田4-32-1, 調布市) w/ 3 others http://4sq.com/jf4lPd
posted at 12:06:32


初めて、確定申告医療費控除をやってみた。けど、還付金は微々たるもの。まあ、何事も経験です。
posted at 16:30:18


妻と息子は寝てしまったー。ぽーつーん。
posted at 20:15:48


@1106Yukie テレビもつまんないしー
posted at 20:27:17


@cat_red おかえりなさいませー
posted at 20:29:24


@cat_red そうです。私を描いたそうで・・・。比較的まともなヤツです。
posted at 20:49:32


なんかお腹すいたな・・・
posted at 21:08:06


「DAN DAN 心魅かれてく」が好き。
posted at 21:27:18


金麦のCMで使われているBGMってなんだっけ? "Japanese Gentlemen Stand Up Please!"ってやつだよね??
posted at 21:32:11


リチャード・ワーマン『理解の秘密―マジカル・インストラクション』読了。情報を利用する人に、それをわかりやすく説明するのがインストラクション。抽象的な話や海外事例が多いのであまり実践的では無いが、インストラクションの送り手・受け手におけるポイントは良くわかるし応用できると思う。
posted at 22:00:48


次は『情報デザイン―分かりやすさの設計』を読もうかな。
posted at 22:17:37


ガンダムOOを見てる。
posted at 22:36:00


タイトゥン・アップだっ。思い出した。 RT @kemi_chan: 金麦のCMで使われているBGMってなんだっけ? "Japanese Gentlemen Stand Up Please!"ってやつだよね??
posted at 22:45:58


@__adonis__ YMOもカバーなんですねー
posted at 23:03:48


@__adonis__ これですか??http://bit.ly/i9QaA0
posted at 23:12:08


ここに! http://bit.ly/jLpEKq RT @__adonis__: 動画初めて見た!ありがとう。CD探そう…売っちゃった気がするけど; @kemi_chan: @__adonis__ これですか??http://bit.ly/i9QaA0
posted at 23:20:33


PC版のAndroid Marketでアプリを購入したが、一向にスマフォ側でダウンロードが始まらない。PCではすでに処理済みになっている。購入完了のメールも来ない。これって15分以内の返品が出来るのかな??
posted at 23:50:47


@yothy_k 私は写真でいつも後悔してますw
posted at 23:54:08

0 件のコメント: