2011年5月26日木曜日

5月25日のツイート

山手線を使って通勤しようかという矢先に人身事故で運転見合せ中か。ここんとこ毎日だなあ。
posted at 06:44:33


@goodluckriver CDで聴くとつまんないんだけど、彼女らのライブだと良いんだよなあ。
posted at 06:56:39


山手線動き出したみたいだ。次は新宿。この準急は駅に止まらなすぎるっ。こんなの朝にあったんだー
posted at 07:01:06


I'm at JR 新宿駅 13番・14番 ホーム (新宿区, 新宿区) http://4sq.com/mIyA28
posted at 07:11:56


I'm at 浜松町駅 北口 (海岸1, 港区) http://4sq.com/mmlfRL
posted at 07:50:37


@1106Yukie おはよーっす
posted at 09:20:38


そろそろ床屋に行かないと、タワシみたいなヘアスタイルになってきている。。。全部同じ長さで伸びているからだな。
posted at 12:30:16


Remember the milkで「受信箱」が二つあった件。ずーっと気になっていたんだけど、数週間前に中の人にメールしたら、ようやく対応してくれたみたい。スッキリ。
posted at 13:37:06


ちょっとずつ案件が動き出し、自分の業務ももとに戻りつつあるが、まだ今週は余裕があります。
posted at 18:04:40


I'm at 浜松町駅 (Hamamatsucho Sta.) (海岸1-3-1, 港区) http://4sq.com/maCLMZ
posted at 18:36:24

0 件のコメント: