2011年5月25日水曜日

5月24日のツイート

今日は座れたー(^-^)/
posted at 06:43:13


@1106Yukie おはよー。雨止まないかなあ
posted at 07:02:42


I'm at 増上寺 芝大門 (芝大門1, 港区) http://4sq.com/j6Kdap
posted at 08:00:25


昨日は頭がガンガンしていたのが、今日はスッキリ。
posted at 09:17:59


見積もりを1件。3月頃に相談された案件だから記憶とメールを掘り起こすのに時間がかかった。
posted at 09:18:55


ちょっとフライングして作業に着手しますよ。
posted at 09:19:26


@SachiyoCanorous しみる薬剤いやだよね。私も効き目の強い抗生剤の時は痛かったよー
posted at 09:20:28


Gmailでラベルのないメッセージを検索することがこんなに大変だったとは・・・
posted at 11:23:45


明日は新宿から山手線で通勤してみようと思う。大門・浜松町へのアクセスで、京王新線~大江戸線の混雑がもう耐えられん。
posted at 11:38:07


雨やんでるっぽい。
posted at 12:44:21


「永野 護の『ファイブスター物語 (ニュータイプ100%コミックス)』をチェックした私に、「ファイブ 15 (マーガレットコミックス)」をおすすめされた。まだまだだな、アマゾンよ。
posted at 13:15:46


日・英・中のHTMLコーディングと日英/日中の翻訳を、全部まとめて短納期で仕上げてくれるとこってないかしら・・・。
posted at 15:50:00


妻の報告によると、息子が台所で行き倒れているらしい(゜ロ゜;
posted at 19:43:14


@1106Yukie しかもオムツには○○○が、格納されているらしい。
posted at 19:55:41

0 件のコメント: