2011年5月21日土曜日

5月20日のツイート

今日から職場に復帰。家を出た。
posted at 06:29:05


@1106Yukie ありがとうございます。仕事についていけるかな( ̄▽ ̄;)
posted at 08:00:56


@knockout_kz 1ヶ月の休みでも浦島太郎みたいなことになりそうなのに、産休や育児休暇で1年休んだらどうなっちゃうんだろう、と思いました。(>_<)
posted at 08:03:41


I'm at 都営大江戸線 大門駅 (E20) (浜松町2-3-4, 港区) http://4sq.com/iuPVfJ
posted at 08:16:15


I'm at 増上寺 芝大門 (芝大門1, 港区) http://4sq.com/kdQFTr
posted at 08:16:48


午前中でなんとかみんなに追いつけた・・・かな?
posted at 12:44:24


コッペリオンってまだ連載しているのかな?
posted at 13:59:54


@goodluckriver Ebook Storeに売っていない本を早く電子化して欲しいなあ。
posted at 14:12:56


うまい棒をもらった。わーい。
posted at 17:56:04


今日はもう帰るね。初日で浦島太郎状態は、なんとか脱した(^^)
posted at 19:45:36


復帰初日なので月曜気分で仕事してたが、実は金曜だったわな。
posted at 19:48:49


おかーさんにはかなわない。 RT @ryo_himedaruma お隣さんの娘さんが「おかあさんがいいーおかあさんがいいー」って号泣している。お父さん不憫すぎるw
posted at 19:51:39


昨夜、妻が出掛けている最中に「眠くなっちゃった」と息子。いつもは、おかーさんとじゃないと寝ないのに、私に添い寝しろとアピール。おかーさんが帰宅したことに気づいても、私の腕枕でそのまま寝てくれました。
posted at 20:14:11


TLに唐揚げがやたらとでてくる金曜日。
posted at 20:29:38

0 件のコメント: