2011年5月8日日曜日

5月7日のツイート

自分でオムツを脱いではきかえる息子(゜ロ゜) ちゃんとオムツも捨てにいったよ。まだ、トイレでウ○コできないけどね。
posted at 07:53:28


お掃除おわりー http://twitpic.com/4uaovg
posted at 08:15:44



めばえの付録。はなかっぱゴルフ。 http://twitpic.com/4ud3mf
posted at 11:49:43



夕方、雨のなかお出掛けした。濡れるの楽しそう(^^) http://twitpic.com/4uhwhm
posted at 18:55:10



今日は妻の友人で同じマンションに住む方々がお子さま連れて遊びに来ました。手作りのオヤツを囲んでおしゃべりして楽しかった(^^) 息子も慣れてきたら楽しそうに遊んでもらってた。
posted at 19:08:22


息子「今日、おきゃくさん来たね。女の子であそんだよ」爆弾発言(゜ロ゜;
posted at 19:10:22


私の膝で携帯電話で遊んでた息子、寝落ち終了。おやすみなさい(-.-)ノ さあ、大人の時間だ。
posted at 19:13:19


高校生レストランなう。こういうの好き。
posted at 21:17:56


@1106Yukie ちょっと美味しんぼを思い出します。松岡くんだし。
posted at 21:24:10


Googleマップの航空写真が311以後の状態になっていることに気づいた…。
posted at 22:46:56


リーアム・ニーソンって「シンドラーのリスト」と「SWエピソード1」くらいしか知らない。
posted at 23:10:47


『仕事で使えるFacebook 超入門』読了。帯にあるように、2時間でFacebookマーケティングの概要がわかります。
posted at 23:36:30

0 件のコメント: