2011年5月27日金曜日

5月26日のツイート

I'm at JR 新宿駅 13番・14番 ホーム (新宿区, 新宿区) http://4sq.com/jyV9jV
posted at 07:11:51


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/mjyX0H
posted at 07:39:58


I'm at 港浜松町郵便局 (芝大門2-4-18, 港区) http://4sq.com/kFmnXT
posted at 09:15:28


郵送で、限度額適用認定証の返却。
posted at 09:18:04


付加金の振込は、2~3ヶ月かかるみたい。
posted at 09:19:16


今週末には診断書できてるかなあ。
posted at 09:22:02


@1106Yukie オハヨー。
posted at 09:22:16


今日は、京王線~山手線で出社。0620に家を出て、0750に自席についた。
posted at 09:28:32


朝、京王線上り6時台の準特急が素敵すぎる。あの混み具合でも、停車駅少ないから耐えられる。
posted at 09:30:46


@tobsoya おはよー!また、アイコン変わってて気づかなかった(^-^;
posted at 09:31:30


@tobsoya そうでーす
posted at 09:47:15


@tobsoya せんせいに書いてたやつだから、写真撮らないと、オリジナルは消えてしまうのです。
posted at 11:17:35


PCにつないだUSB電源で動く扇風機。この時期から使い始めたら、真夏が思いやられるなー
posted at 11:19:19


指示書いた。
posted at 13:49:14


業務Mtg終了。楽しかった。こういうぶっちゃけた話ができるとイイネ。
posted at 15:25:36


お客様の言い分もわかるが、デザイナーの言い分もわかる。
posted at 17:44:37


同僚とスカイプで相談。振り返れば話しができるのだけど、ここではちょっと話しづらい内容など。こういう使い方もあるよね。
posted at 17:46:26


地震かと思ったら、向かい席の営業が電話しながら、机ゆらしてた。繋がっている机って、こういう時嫌。
posted at 17:50:05


制作指示メールしました。あと1件、リマインドしたら帰ろう。
posted at 18:26:57


1件リマインドするつもりが、別件でがっつりメールを書いてしまった。
posted at 18:51:29


目の前にファティマみたいな女性が立ってる。
posted at 19:34:21


最寄り駅。雨かー
posted at 20:20:50


もうすぐ3歳の息子と妻が、パラパラを踊っている。私に見られたくないらしく、振り向くと、踊りをゴマカスw
posted at 21:50:38


妻を見習って、ハミガキするときにゆっくりスクワットすることにした(夜だけ)。スクワットしてると、息子が「はやくうんどうしてー」と言って横に並び、スゴイスピードでスクワットし始める(゜ロ゜;
posted at 21:53:51


息子がママゴトのおもちゃで何か作ってくれた。私と妻には野菜がいくつか。息子は焼きそば食ってるw
posted at 21:56:21


ちゃんと洗い物まで真似する息子。
posted at 22:01:02


私が洗い物をしていると「これおねがいしまーす」と言って、自分が食べ終わった食器を流しに持ってくる息子。
posted at 22:05:04

0 件のコメント: