2011年5月31日火曜日

5月30日のツイート

明大前で座れた。あと1駅だけど。
posted at 07:00:49


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/jqthpA
posted at 07:40:23


@Tring3 タップするのが楽しいみたいです。まだ3歳だからカオス・パッドはイマイチ理解せず、キーボードの方が好きなよう。
posted at 08:32:28


エレクトロプランクトンって初めて知りました。これ、買おうかな。 RT @otemoto_stinger: DSは電子楽器。(←常識)エレクトロプランクトンとかこういう純粋な楽器系ソフトをいじらせるのはいいかも。
posted at 08:35:26


@miratris 三人目も女の子だったみたいで。ママあわせて女子4人!パパに頑張って欲しいっ
posted at 08:37:09


おはよー。耳はもう一切保護無しです。半年間ガーゼしていたから、ちょっと心もとないけど。二度目に手に入れた耳なので、今度は大事にしていかなきゃ。
posted at 08:38:19


@m01jp まだ3歳なのですが、継続的に使わせたら、すぐにマスターする気がします。恐るべき学習能力です・・・。ちなみに私は使いこなせてませんonz
posted at 08:39:36


@marguerite_1 小説から読もうと思いますっ
posted at 08:40:04


@marguerite_1 そうですね。探してみます。
posted at 08:40:54


Seemicからの投稿テスト
posted at 09:05:05


SeemicもTweetdeckもアプリのウィンドウが大きすぎて、職場からちょこっとつぶやくには不向き。つぶやくときはchromeのウィンドウ小さくして、Hootsuiteを使うことにした。タイムラインを読むのはTweenで。
posted at 09:12:18


朝食食べてきたのに、もうお腹空いたよー
posted at 09:14:49


動画のチェック中・・・。
posted at 11:08:31


お、晴れてきたよ。浜松町。
posted at 12:02:35


I'm at ファミマ!! 芝パーク店 (芝公園2-4-1, 芝パークビル1階, 港区) http://4sq.com/lbIPIB
posted at 13:46:34


眠すぎる・・・。
posted at 15:26:01


今日は同僚&元同僚らと飲みに行く予定。アフリカ料理のお店って言ってたけど。
posted at 15:34:39


@__adonis 前にHTML5の本を購入されていたかと思いますが、良かったらどの本か教えていただけますか?スマホサイト作りたいので、HTML5とCSS3にも本格的に取り組もうと思っています。
posted at 16:09:36


@__adonis__ 前にHTML5の本を購入されていたかと思いますが、良かったらどの本か教えていただけますか?スマホサイト作りたいので、HTML5とCSS3にも本格的に取り組もうと思っています。
posted at 17:31:57


アフリカンサウンドとエスニック料理(^^) (@ カラバッシュ) http://4sq.com/jwMDkk
posted at 18:56:07

0 件のコメント: