2011年5月12日木曜日

5月11日のツイート

Androidマーケット、どうなってるのー??アプリは落とせないし、払い戻しもできないぞー
posted at 00:03:30


@meyskld ダウンロードもできないし、払い戻しもできないし、最悪です> <
posted at 00:08:24


私も。RT @katokato: Androidマーケットでアプリを購入したのに、全然ダウンロードされない。購入済みってなってるのに落とせないっていうのをもう一時間している。Androidマーケット酷過ぎる。
posted at 00:10:37


Androidアプリも登場--「ショットノート」新製品を6月に発売 http://t.co/XvyCWy3 via @cnet_japan
posted at 00:13:37


もう返品はあきらめよう。ダウンロードも終わんないし。
posted at 00:24:34


ブラック・スワン見たいな。CMのナタリー・ポートマン見たら、鳥肌が立った。
posted at 00:27:15


@penguin9260 三歩が小栗旬なのは、かっこよすぎる。もっと不器用な感じの人がいいな。
posted at 00:49:29


入院・手術等の給付金申請準備。診断書いるわー。
posted at 08:02:14


@meiza_tokyo @knockout_kz コピー屋さんて大学の周りにたくさんありましたねぇ…1枚あたりの単価で競いあってたなあ。久々に行ったら無くなってましたけど。
posted at 10:21:27


休暇中に着るシャツ数枚にアイロンかけたが、妻のようにうまくいかない(--;) 会社に着ていく分はお願いした。アイロン台は息子が滑り台にして片足が破損中(゜ロ゜;
posted at 10:25:00


折り紙にペンで描いてる。ニャンコだって(^^) http://twitpic.com/4w2pcp
posted at 10:26:45



掃除機かけた。妻が焼いたシナモンクッキーを食べながら。
posted at 13:09:59


耳に膿みがあることを書いたら、心配性の母から電話がかかってきた。大丈夫だよ。新しい筋肉は血流が良いから。
posted at 13:26:30


妻と息子が買い物に出ている。雨が強くなってきたけど大丈夫かな?(・・;)
posted at 13:27:54


静かだ。寝そう…
posted at 13:55:08


@__adonis__ 予感的中。おみごとf(^_^;
posted at 13:57:51


@sunflower8707 あ、うちにも配達おねがいしまーす(^▽^)/
posted at 16:07:19


「いないいないばあっ!」が始まった。ゆうなちゃん、初めて見る。
posted at 16:27:17


息子がトイレに走り「おかーさん、う○こでるー」しかし、残念ながら出なかった。教え手くれたのは大きな進歩。
posted at 18:56:47


「おむつでしちゃった、う○こ」との報告が。
posted at 18:58:07


@ukitkb @1106Yukie ここから先になかなか進まないんですよね。^^;
posted at 19:04:56


@1106Yukie 「みないでっ」って言いながら、隣の部屋にいきますよ。
posted at 19:07:47


『情報デザイン―分かりやすさの設計』読了。著名なデザイナーらによる「情報デザインとは何か」についての論考。初見では、お世辞にもわかりやすい本では無いと思った。この本を読んで、Webに関わる仕事がしたいと思ったのは9年前。
posted at 19:47:38


田中泉さんの「人・情報・技術の心地よい対話」にあるインタラクションデザインのプロセス紹介、深澤直人さんの「気づかないインターフェース」は何度も読んだ。『情報デザイン―分かりやすさの設計』
posted at 20:08:24


『情報デザイン―分かりやすさの設計』は情報デザインの世界のインデックス的な位置づけ。巻末の参考文献は、さらに理解を深めていくために役立った。
posted at 20:14:25


『Web情報アーキテクチャ―最適なサイト構築のための論理的アプローチ』言わずと知れたシロクマ本。情報アーキテクチャの定義/求められる知識の基本原則/調査・戦略・設計といったマーケティングプロセスとメソッド/実践するためのアドバイスなど。Webに関わるすべての人が読んで損は無い。
posted at 21:15:55


『ユーザ中心ウェブサイト戦略 仮説検証アプローチによるユーザビリティサイエンスの実践』ウェブサイト戦略立案から設計、構築、評価まで、ビービットさんの経験が詰まった実践書。ユーザー中心設計やマーケティング的視点での解説は、読んですぐに使えるポイントばかり。
posted at 21:47:33


「もしiPhoneじゃなかったら」っていうCM。なんだか感じ悪い。
posted at 22:00:56


風呂上がりで耳の消毒。膿はもう無い。いい筋肉は回復力も高い。
posted at 22:03:08

0 件のコメント: