2011年5月18日水曜日

5月17日のツイート

新潟の朝。涼しくて過ごしやすい。
posted at 07:02:37


@1106Yukie 妻の実家は弥彦山まで車ですぐのとこです。帰省するたびに寺泊のアメ横に連れていってもらってます(*^^*)
posted at 07:40:04


@1106Yukie 新潟の本日の最高気温は16度くらい。東京の最低気温まで達しないみたい。今日、夕方東京に着くんだけど雨ですねー(-_-;) でも暖かそう(^-^)
posted at 07:43:33


坊主が掃除してる(゜ロ゜) http://twitpic.com/4ym85z
posted at 07:47:38



農作業するおばあちゃんについて回る息子。何かにつけては「おばあちゃんとっ」と言ってしがみつく。年に1~2回しか会わないけど、2歳11カ月の息子は祖父母のことはしっかり覚えてるみたいだ。
posted at 07:51:52


@1106Yukie 私も何度か連れていってもらいました。夜に行くとムササビみたいなのが飛んでたっ
posted at 08:20:40


@1106Yukie ありがとうございますっ。
posted at 08:21:40


昨日は義妹と公園に行ったら、何かにつけて「おばちゃんとっ」と言って、私には目もくれず。
posted at 08:37:13


息子は、おじいちゃん・おばあちゃんと散歩に出掛けた。妻はキッチンでパウンドケーキ焼いてる。あー、じょんのびしる。
posted at 09:25:11


I'm at ウオロク 吉田店 (吉田西太田835-1, 燕市) http://4sq.com/leh7FV
posted at 12:14:17


I'm at 燕三条駅 (Tsubame-Sanjō Sta.) (下須頃497, 三条市) http://4sq.com/kDwfKE
posted at 14:26:30


帰りの上越新幹線。浦佐を過ぎたあたりで息子が寝てくれた。妻の膝の上でZzz
posted at 14:44:16


18時頃帰宅。東京に帰ってきました。簡単に夕飯を済ませ、風呂に入り、妻が息子を寝かしつけて・・・、妻が起きてこない^^;
posted at 20:21:12


風呂で2歳11ヵ月の息子に聞いてみた。新潟のおじいちゃんちで何が一番楽しかった?「おばあちゃんとおばちゃん」だって^^
posted at 20:22:13


@1106Yukie ただいまー。息子を寝かしつけに行った妻が戻ってこないにゃー。ぽーつーん
posted at 20:25:35


新潟へ行ってる間の写真を整理中。170枚近くあるよ・・・
posted at 20:28:33


@1106Yukie 私の携帯と、妻の携帯と、妻のデジカメでそんだけありました。今、Macに取り込み終わったので、Google Picasaにアップして、私の実家に公開するんです。
posted at 20:32:04


妻、復活。お菓子タイム♪
posted at 21:12:26


高橋みなみの声が、山田まりやの声に聞こえる。
posted at 21:14:34

0 件のコメント: