2011年6月1日水曜日

5月31日のツイート

寝坊して1本後の準特急に乗ったが、混雑がヒドイ。
posted at 07:00:02


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/jLM8K8
posted at 07:51:42


@1106Yukie オハヨー。ついたー
posted at 07:52:25


見積もり出した。
posted at 11:11:31


Roboformをバージョン7にアップグレードした。
posted at 11:12:10


これからHTMLのチェックします。
posted at 11:12:55


Kinoppy for Androidを入れてみた。『カラマーゾフの兄弟』はこれで買って読もうかな。
posted at 12:52:07


眠さが最高潮。打ち合わせまでに資料読まなきゃ。
posted at 13:20:04


クライアントに確認を依頼した。明日までに調整できるのか微妙。
posted at 13:40:12


15分昼寝した。すっきり。
posted at 14:12:33


打ち合わせ終わり。2時間・・・長かった。
posted at 16:23:13


ミーティング長すぎ。
posted at 18:52:12


HTML5とCSS3の本、たくさんあって迷う。スマートフォン向けとうたってるものもありますね。どれにしよう…。っと、財布にお金が入ってなかったので、今日は購入見送り。何冊か目星はつけた。
posted at 20:21:30


京王線が、新宿~笹塚間で運転してない。仕方ないので京王新線で笹塚まで。笹塚以西は各駅停車のみ運行。
posted at 20:46:41


3kmを40分で歩く。
posted at 22:17:26


おやすみなさいん
posted at 23:19:57

0 件のコメント: