2011年6月21日火曜日

6月20日のツイート

3月から続いているプロジェクトがもうすぐ終わりそうっ。本当なら4月下旬に終わっているはずだっのだが・・・。クライアント都合で延び延びに。こういうのってディレクション延長料金欲しいよね。
posted at 09:48:47


私は髭の濃い方でもないので、シェーバーは数千円のものでいいや、と思っているのだが、替刃って結構高いのね・・・。7000円の本体に替刃が4500円って。
posted at 10:03:39


さまになってますね・・・ RT @hibibi: 娘が三島由紀夫読んでるんだが… http://bit.ly/kbHOiy
posted at 10:59:47


SHOT NOTE、浜松町の文教堂にあるかな。
posted at 11:06:26


@penguin9260 ロフトかー。渋谷降りたくないなあ。
posted at 11:36:26


私が髪を切ったことに誰も気づいていない。
posted at 11:53:51


@penguin9260 どのタイプ買った?僕はリングノートのやつにしようかと。サイズはA5変形のL。
posted at 13:05:51


キングジムから回答きた。ショットノート取扱店は東急ハンズ、ロフト、ヨドバシカメラなど。在庫は各販売店へ確認して欲しいとのこと。新宿の東急ハンズ、ヨドバシか、渋谷のロフトかどこにしようかなあ。
posted at 17:06:25


すっごいタバコ臭い風が向かいの席からこっちに吹いてくる。
posted at 17:50:29


USBの扇風機を反対側側へ向けてみようか。
posted at 18:08:29


この案件、ディレクション費用とってないから、私、詳細はスルーしますよ。手抜きじゃないですよ。最低限の交通整理はします。あくまで最低限。
posted at 18:16:16


浜松町の文教堂にSHOT NOTEありました。ツインリングノートタイプはなかったけど、あとはだいたい揃ってたと思う。とりあえず方眼メモのSサイズを購入。70枚で336円。ロディアが80枚で200円代だったから、割高感はある。
posted at 19:54:56


SHOT NOTEのサイズ。これはどれか1つを使うのではなく、全サイズを手元に置いておくのが正解かも。たくさん描くときはLやM、軽い打ち合わせやメモにはS。メモが何冊も点在するが、それらは全部Evernoteへ。ノートは保管しておくもの、という考え方を捨てるのがベストか。
posted at 20:10:11


パブーで買った『キュレーションの時代 「つながり」の情報革命が始まる』をkindleで読んでる。
posted at 20:36:47


ウォーキング中。さっき隣駅で見かけた消防車に、最寄り駅で遭遇。鐘を鳴らし、回転灯を回している。息子がいたら大興奮鼻血ものだな。
posted at 21:02:14


またひとつ、メイヤーになった。ごめんなさい。
posted at 21:11:49


せっかく感動的なのに、再現ドラマの挿入で台無し(-_-)
posted at 21:36:57


@1106Yukie ですよねー
posted at 22:41:06

0 件のコメント: