2011年6月4日土曜日

6月3日のツイート

この満員電車で、つり革を2つ占領するのはやめてほしいなあ。あ、隣人が紐をつかみ、ちょっと宣戦布告(^^;
posted at 06:53:00


手段が目的とすりかわってしまうことがビジネスでは多々みられるけど、日本の政治もそうなんだなあ。政治家ってセンセイって呼ばれるくらいだから、みんな頭良いと思ってたけど、そうじゃないらしい。
posted at 07:09:16


@cat_red オハヨー。隣人の美貌により、開戦は回避できましたw
posted at 07:10:49


@1106Yukie おつかれさまでーす(^^ゞ
posted at 07:24:09


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/ipR4n8
posted at 07:51:21


山手線の目黒から浜松町にかけて、携帯(Web)の接続がすごく遅くなるのはなんでだろう。新宿から恵比寿くらいまではどうってことないのに。
posted at 08:32:34


占いの結果で一喜一憂するのって疲れないかなあ。良い内容は、前向きにモチベーションへプラスできるといいと思いますが、それが大局を決める方針になってはいけないと思う。
posted at 09:18:09


この仕事をしていていつも思うこと。開発しているWebサイトがサーバー上で動くようになると嬉しいし、開発しているエンジニアのみなさんってすごいと思う。
posted at 10:08:58


電車に飛び込んで自殺を図る人って、どうして電車を選ぶのだろう?
posted at 10:14:37


プロジェクトが赤字になるか、黒字をキープできるかの瀬戸際・・・。
posted at 10:16:04


@ssonoyama なんといっても動いているのがいつも感動。ワイヤーフレームだったものがここまでくると嬉しいものです。
posted at 10:18:04


聞かれていることに回答していないメールの典型を見た(しかも天然・・・)。どうしてこんな簡単なことがメール文にできないのか。
posted at 11:14:22


しばらくは、ソニーのサービスに登録しない方がいいかも。
posted at 12:08:18


結局誰が勝ったのかよくわからない政争。
posted at 12:31:41


I'm at かものはし事務所 http://4sq.com/lz1K0m
posted at 15:25:06


RT インフォテリア、スマートフォンアプリ大賞「SnapCal」のAndroid版リリース:ニュース&トピックス(SOFTWARE) http://on.fb.me/jhaAPZ
posted at 20:01:50

0 件のコメント: