2011年6月22日水曜日

6月21日のツイート

MASTERキートンの完全版(全12巻)が刊行されるらしい。実家に全巻あるけど、これも欲しいなー。
posted at 06:32:50


先日職場でGalaxy Sにイヤホン繋いで音楽聴きながら作業してたら、イヤホンが外れて、スピーカーから流れていたことが判明。U2のWhere the street have no name が流れていたのだけど、Trigunやビバップのドラマとかだったらと思ったらホッとした。
posted at 06:46:01


とりあえず、今日からは意識して、Evernoteにいろいろ放り込んでみよう。使い方は、ノートがたまったら考える。
posted at 07:14:10


誰もいないオフィス。かすかにラジオみたいな音がする。
posted at 08:26:11


プロフィール欄に「フォロー返しは即日必ずします」としか書いてない人って、何のためにTwitterしてるのかにゃ。
posted at 08:54:27


@1106Yukie おはようございます。今日は30度近くまでいくそうで・・・。オフィスにこもってよーっと。
posted at 09:37:08


iCloudの詳細が発表されたら検討しますが、mobile meの代替ストレージとして候補に挙がっているのは、SugarSyncです。30GBで月額525円。ストレージとしてしか使っていないmobile meが年間9,800円だったことを考えれば、これもアリかと。
posted at 10:53:28


@hiroyosi すごいですね。自作って。
posted at 13:09:12


@SachiyoCanorous お疲れ様!
posted at 13:09:52


エクセルのファイル容量がぜんぜん小さくならない・・・。いろいろググってやってみてるけど。なぜだー
posted at 15:45:11


エクセル、新規ブックにシートを作りなおしてみた。最初に書式だけ貼り付けて、その後、数式と数値の書式を貼り付けたら、なんとか見た目は維持できた。42MBが450KBになったよ。
posted at 16:31:20


EVERNOTEの日本語OCRってすごいかも・・・。
posted at 17:22:42


またメイヤーをいただきました。とられた人って、わかるのかなあ?
posted at 18:16:33


明日の北関東は32度とか34度とか…。夏じゃの(゜ロ゜;
posted at 18:23:50


@Youth_Labo そうなんですね。まあお互い様ですよね。
posted at 18:32:34


夕食の鰹のたたきが美味しかったー。ごちそうさまでした。洗い物も終わったし、風呂っ!
posted at 20:38:42

0 件のコメント: