2011年6月19日日曜日

6月18日のツイート

伊坂幸太郎『重力ピエロ』読了。予想を上回る結末。重いのに爽やか。挿話が多いがスピード感は落ちないところが心地よく、すいすい読める。
posted at 01:58:52


キッチンで妻のホームベーカリーが動き出したみたいだ。朝はパンだな。
posted at 02:06:53


義妹と4人で朝食おわり。これから朝の散歩。息子は、おばちゃんに甘えてる。よほどうれしいんだな。
posted at 07:03:48


散歩から帰宅。向かいのマンションの幼い姉妹に息子が手を振る。互いに手を振り合い続けてる。はやく家に入りたいな…( ̄▽ ̄;)
posted at 07:43:30


息子が「オシッコしたい」とズボンを脱いだら、いきなり噴水(゜ロ゜; 間に合わず(>_<) あわててフローリングに移動するも、途中で止められるわけもなく、びしょびしょに。本日二回目。遊びに夢中だと、トイレアラートも遅れるなあ。
posted at 13:18:52


髪切った。丸坊主から2か月。マリモみたいな髪型から、ようやく脱した\(^^)/
posted at 14:28:59


帰宅。息子、寝ちゃってた(゜゜) http://twitpic.com/5d4hwa
posted at 14:39:29



SHOT NOTEのAndroidアプリが公開されてた。 http://ow.ly/5kLSA ノートも買ってみようかな。
posted at 15:47:09


妻の自転車がパンクしたので、自転車屋に持っていったら、タイヤ交換・ペダル修理などが必要とのこと。新車が買えるくらいの修理代になるそうなので諦めて新車を買うことにした。
posted at 15:59:40


そういえば、自転車屋のお兄さんもGalaxy Sを使ってた。OSアップデートの方法を聞かれた^^;
posted at 16:00:45


寝ている息子が隣で動いている。起きるのかと思いきや、むにゃむにゃ言ってうつぶせ寝。
posted at 16:07:15


義妹が結婚式出席を終えてうちに向かっているとこ。雨なので妻が迎えに。その出がけの音で息子が目覚めたっ。「おとーさん、パソコンで写真してるの?」お、寝起きの機嫌良さそうだな^^
posted at 16:25:03


目を覚ました息子。機嫌良さそうに「ちょっと疲れちゃった」と私に言うと、またゴローン。もう寝た・・・
posted at 16:26:11


息子と風呂った。自分でパジャマ着られるくせに、義妹に着させてもらいにいく。
posted at 19:01:40

0 件のコメント: