2011年6月24日金曜日

6月23日のツイート

「ムテキチ~、メーコブ、ミィーニャ♪」と口ずさんだら、「ミィーニャとメーコブが逆だよ」と妻から突っ込まれたことがある。自信なさげに歌ってたのバレてた( ̄▽ ̄;)
posted at 08:17:58


スマートフォン版のiチャネルがリリースされてる。でも有料なんだよねえ。フィーチャーフォン の時も契約はしてたが見ることはなかったし。レビューコメントが結構ヒドい。SPモードメールもそうなんだけど、docomoのスマホアプリはクオリティ低いのか。
posted at 10:42:27


「ご乗車ありがとうごじゃいます」とかつぶやいている息子。ブロックで新幹線作って「かーんかーんかーんかーん」って・・・。新幹線なのに踏切がある。
posted at 10:59:02


@75mix うん(..) おつかれさま。
posted at 13:16:20


ダニエル・ピンク『モチベーション3.0』を読んでいます。既知な内容ですが、解りやすくまとまっていて、勉強になります。
posted at 15:14:41


メイヤー10ヵ所目で、Super Mayorというバッジをもらった。そろそろ飽きてきた。
posted at 20:39:33


3歳息子の健診が来月ある。それにあわせて、視力・聴力検査を家庭で実施。妻がやったのだけど、オールOKだったみたい。検査は一度だけでいいのだが、新しい遊びだと思ったのか、何度か実施したらしい(^^; 来月は検尿とかもあるみたい。何度も採りたがらなければいいけど。
posted at 23:08:22


今日、Galaxy S2の実機にさわった。サクサク動くのは魅力的だったけど、Galaxy SとOS一緒だし、あまり変わった感じがなかった。でもうらやましい。
posted at 23:11:58


ぽぽぽぽーん、のCMを久々にみた。おやすみなサイ。
posted at 23:52:27

0 件のコメント: