2011年6月8日水曜日

6月7日のツイート

@goodluckriver 僕らが学生の頃は、携帯なくても待ち合わせしてたのにね。
posted at 07:39:55


LionはCore DuoのMacBook Proには対応しませんか…そうですか(-_-)
posted at 07:49:18


mobile meは廃止ですか…そうですか。(-_-) iDiskに置いてあるファイル、どこに引っ越そうか。
posted at 08:05:41


mobile meのサービスを使っていて、一部をiCloudに移行したいけど「あなたのMacはSnow Leopardでおしまいです、Lionは入らないの」って言われた人はどうすればいい?
posted at 08:09:33


Lion搭載のMacBook Proを買うんだろうな。今のMBP買ったの2005年だから丸6年使ってるし。
posted at 09:26:03


iPhoneだけとか、Androidだけとか、PCだけとか、特定の端末機でしか読めないのは電子書籍じゃなくてアプリだってば。自分で買った紙の本が、読む場所を限定されたり、期限を設けられたら買わないでしょ?
posted at 09:41:24


レントゲン、採血、心電図、心エコー終了。診察待ち。これが長い。予約時間など意味をなさない。
posted at 10:54:12


替え玉無料 (@ 博多天神) http://4sq.com/k4WE61
posted at 11:11:40


@H_Togo ワシもワシも。しかもLion 対応してなさそうだし。来年6月までに新マシンかなあ。
posted at 13:56:48

0 件のコメント: