2011年6月27日月曜日

6月26日のツイート

妻が段ボールで、息子用の冷蔵庫を作ってる。野菜室と冷蔵の2ドア。
posted at 08:35:24


義母が東京に向かっている。うちに寄ってから遊びに行くらしい。今日は私の母もうちに来る。息子大興奮必至っ
posted at 08:37:36


今から駅まで義母を迎えに。息子、張り切ってます。
posted at 08:53:04


私の母も到着。ダブルばあちゃんに息子のテンション最高潮っ(゜o゜)
posted at 11:23:48


ドカベンのが笑える( ̄▽ ̄;) http://bit.ly/kBuAnv
posted at 11:43:44


これすごいね。 http://bit.ly/iNi4qQ
posted at 15:15:00


@H_Togo お、おつかれやまー。私は今回は申し込み忘れた。9月に次は受ける予定。
posted at 16:31:46


祖母二人と遊べて、今日の息子はいつも以上にエンジン全開だった。風呂&夕食&ハミガキ終えてまったりタイム。居間で眠そうにころがってる。だんだん口数も減ってきた。もうすぐだな( ̄ー ̄)
posted at 19:50:25


久々に息子を寝かしつけた。「おかーさんと寝たいな」と言う息子をうまくごまかし寝室へ連れて行く。あと一歩で眠るっ!というところで、ほうれん草を茹で終わった妻が来て、息子の隣に。美味しいところを持っていかれた気分。
posted at 20:56:11


JIN最終回を待機なう。今日は二時間スペシャル。黒豆煎餅も脇に待機。
posted at 20:57:09

0 件のコメント: