2011年6月16日木曜日

6月15日のツイート

I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/kOrilw
posted at 07:34:17


一世帯の電気代1,000円アップで、原発が止められるなら、それでもいいと思う。
posted at 09:59:05


@tobsoya アイスはスポンジ製^^;
posted at 10:00:33


@tobsoya しょせんは「めばえ」の付録なので・・・^^
posted at 11:48:53


最近携帯宛に来る迷惑メールを受信拒否できない。「g4tolhk@xxxxxxxxx.yyyyyyyyy.jp」というアドレス。xとyのところが毎回違う。とりあえず迷惑メールフォルダを作り「g4tolhk」で振り分けしてる。指定受信にはしたくないんだよなー。いい方法ないかなあ。
posted at 13:20:30


原発を止めたら、代わりの電気はどうやって作るのか?火力発電だったら、それはそれで問題がありそうだ。
posted at 13:45:42


hontoから返事が来た。「出版社の都合及び、当サイトが半永久的にサービス提供を保証するものではないため、ダウンロード期限を設けております」だって。全部、売る側の都合だよね。
posted at 14:21:33


楽天ブックスは海外発送していないのね。
posted at 14:49:16


PowerAMP買っちゃおうかな。無料のWinampよりも良さそうだ。
posted at 15:09:31


@tobsoya 超安っぽいよwww ここに載ってる http://bit.ly/cQ1ioO
posted at 15:54:34


@SachiyoCanorous 退院できたのかにゃ?
posted at 15:55:54


伊坂幸太郎『オーデュボンの祈り』を読み始めた。おもしろそう。
posted at 16:50:07


@tobsoya うちの子は、おかーさんとならすんなり入るw 私とだと、遊んでからとか理由をつけて入るのを遅らせようとするw
posted at 17:39:58


メールアドレスの一部で、フォルダ振り分けをしているかのように書いたが間違ってた。アドレスをフルに指定しないと振り分けできなかった。spモードメールアプリには、gmailみたいなフィルタをつけて欲しいな。
posted at 19:30:38


今日は早めに帰宅。家族揃って夕食。洗い物して、息子と風呂。誕生日に買ってもらったジョウロで頭を洗って大笑い。
posted at 21:05:16

0 件のコメント: